※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

電動歯ブラシのヘッドが外れる問題に悩んでいます。普通の歯ブラシの方がいいでしょうか?使われている方、オススメがあれば教えてください。

子供用の歯ブラシについて質問です。

babysmileの電動歯ブラシを使っていて、旧型から新型に変えたところ、磨いている途中でヘッドが外れてしまうようになりました💦

暴れる上に磨いている途中で噛むので、それで外れてしまいます。

そのことを調べていたら「電動歯ブラシはよくない」と仰ってる方がいらっしゃったのを見たのですが、普通の歯ブラシのほうがいいでしょうか😅

普通の歯ブラシ使われてる方、オススメあれば教えてください。

コメント

みっちゃん

私も同じ電動歯ブラシ使ってます。うちも暴れるし噛まれます!朝晩と2回磨いてますが、外れることはないです。もし保証がきくなら取り替えてもらった方がいいかもしれませんね(◞‸◟)
私は電動歯ブラシ推奨してます。

• みみみ

みみみ

旧型使ってる時は外れたりしなかったんですけど、新しいのに変えてからよく外れるので仕様かと思ってました😅

ブラシを本体にセットしてくるっと回すと固定されると思うんですけど、噛まれたりしてズレるとすぐ外れてしまいます。
    結構緩いような気がするんですけど初期不良なんでしょうか…。

Amazonで買って、箱とかはまだ取ってあるけど里帰り中なのですぐ交換してもらうっていうのは難しそうです。
    メーカーに聞いてみます💦

• 4月18日