※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フム子さん
雑談・つぶやき

今日、嬉しかったこと^_^妊娠5ヶ月。(昨日と今日は、吐き気なし!よっし…

今日、嬉しかったこと^_^
妊娠5ヶ月。
(昨日と今日は、吐き気なし!よっしゃー)
ずっと食べたかったラーメン屋さんへ行きました。
テーブル席は埋まっていて、カウンター席へ。
よいこらしょ、と座ってたら、テーブル席のお兄さん2人組が、「席、変わりましょうか?」と声をかけてきてくれました。
マタニティーマークを見てくれて、声をかけてくれたんだ!!!涙
「大丈夫です!すみません!ありがとうございます!」とお断りしたけど、その心がとっっっても嬉しかったです!!!
自分が優しくされたという感情より、お腹の赤ちゃんに優しくしてくれたと思うと、何倍も嬉しかった!
私も、人に優しくできる人になろう!と思いました!
マタニティーマークで、嫌な思いをされた方もいる記事を読み、怖かったけど、付けるの迷ってたけど…今日は心がほっこりしました!

コメント

まさこ

ステキですね✨✨
ほっこり☺️

マタニティマークは怖いとか色々言われてますが、悪い人ばかりじゃないですよね😊
私もマタニティマークつけてますが嫌な思いしたことありません💡

私も最近マタニティマークではないですが大きくなったお腹を見て、スーパーでレジの方に親切にしていただいたり、もうすぐですか〜と声をかけていただいたり✨

本当自分も人に親切にして恩返ししないとって思います✨✨

お腹の赤ちゃんもきっと喜んでるでしよね😊
きっと優しい赤ちゃんが産まれてくるでしょうね✨

• フム子さん

フム子さん

共感してもらえて嬉しいです!
    恩返し、本当にそう思いました^_^
    人に優しくされると、自分も人に優しくしたくなりますね❤︎

• 6月6日
介母

とっても素敵な体験ですね❤️
わたしも妊娠して、いろんな方に優しくしてもらっているので、次は自分が!と思ってます(^^)
ラーメンいいなー!食べたくなっちゃいました笑

• フム子さん

フム子さん

コメントありがとうございます!
    決して、優しくしてほしくてマタニティーマークをつけているわけではないですが、気遣ってくださる心が嬉しすぎました!
    ラーメン❤︎めっちゃおいしかっあです!塩分が気になりますが、毎日じゃないので、たまにはいいですよね^_^

• 6月6日