※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡
ココロ・悩み

旦那の妹の子どもが頻繁に訪れ、妊娠中のつわりで具合が悪いにも関わらず、家に上がりこんでイライラしている。

ただの愚痴です😞
旦那の実家が隣。
旦那の妹が夜働いてるので昼間はいつも寝てるので旦那の妹の子どもは毎日実家に来ています。
今つわりで毎日毎日なにもできないほどの寝たきりなのに
その事両親も知ってるのに
今日は朝の9時から甥っ子が来てピンポンの嵐、窓を叩いて歩いてました
その時私はいつも通りトイレにこもって吐いててそれどころじゃなかったので
出ること無く甥っ子は実家に戻っていきました。
そして夕方5時くらいにまたピンポンの嵐、ドアを叩いたり窓を叩いたり…
その時は出れたのですぐに
お姉ちゃん具合い悪いから遊べないから!っと行っても勝手に上がりこみ
なにをするわけでもなく家の中をふらふら。
具合い悪いから!家で遊べないよ!と何回もいって帰っていきましたが
体調がこんな調子なのですごくイライラします。
妊娠前は急に来ても普通に家にあげて遊んだりしてましたが今は本当に無理すぎてイライラして余計ストレスー。。

コメント

こしあん

私ならインターフォンの電源切ります。

  • S♡

    S♡

    私も切ろうかと思いました🌀🌀
    ママと遊んでるとこ見た事ないし
    たまには遊んでやれって感じです🌀🌀

    • 4月18日