※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

全国に緊急事態宣言が出る前から我が家は買い物以外の外出をしてません…

全国に緊急事態宣言が出る前から我が家は買い物以外の外出をしてません。
だから私の実家にも行けてない、夫の実家にも行ってません。(おんなじ町内です)
2月に娘を出産しましたが、まだ内祝いすら買えてない状況でそれを見かねて、私の両親は私側の親戚に、夫の両親は夫側の親戚に内祝いの準備をしてくれることになりました。
そこで昨日たまたま義理母と私の母が同じお店で出会したそうで、義理母に「全く会えてない」と言われたらしいです。
そもそもコロナだから外出してないし、なんなら保育園も1ヶ月近く行ってないことを知ってます。
その時点で私はは?状態。母は「コロナですしね〜。私も会ってないです〜」と。そして「でも用事頼まれて玄関先で会ったりしてます〜」と返したらは?という顔をされたらしいです🙁
母はいらないことを言ってしまった…と言ってましたが
散々嫌がらせされたから、今回の話を聞いてザマーミロ!としか思わないです笑

コメント

🐬

嫌がらせとかあったら確かにそう思うかもですね(笑)
嫁に嫌われたらコロナ関係なく孫に会えないって学習して下さいって感じですね😂

• ゆー

ゆー

ほんとです🥺

• 4月18日