※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
その他の疑問

U-NEXTって結局月額いくらですか?なんか勝手にプレミアムにされてると言…

U-NEXTって結局月額いくらですか?
なんか勝手にプレミアムにされてると言ってる方もいて…
プレミアムだとU-NEXTと別会社(ハイホー)から
引き落としがあると聞きました。

1ヶ月無料のやつを登録してますが
これはプレミアムなのでしょうか??
支払いは来月から始まるので入ってる方居たら
教えてください💦😔

コメント

ちびちゃん

私は2189円をauの料金と一緒に引かれてます(*^^*)
多分プランによって値段違うのでしょうが、長らくいじってないので私がどのプランなのかは分からないです💦
毎月2000ポイントと映画等の見放題のプランです!

結構昔ですが私がU-NEXT入る全然前に、何かの勧誘でU-NEXTから営業電話がかかってきた事があります。
1ヶ月無料で使えると言われ、それもいらないと伝えたけど押し切られ、「来月ハガキが届きますが何が書いてあっても無視して大丈夫」と言われ、届いたハガキを見るとどう考えても有料プラン加入の通知か何かでした。

急いで電話すると有料プランに加入になってると言われました。

ちなみに本当に正式なU-NEXTからの勧誘とハガキだったので、別の詐欺とかではありません。

営業個人の問題でしょうが今は普通に使ってるけど、正直印象は良くなかったです(^_^;)

• 。

ありがとうございます。
    2000ポイントも貰えるんですね!?プランとかあるんですか??

なんかU-NEXTはいい印象聞かないですよね💦漫画も貰ったポイントで購入できるしいいと思ってたんですが💦

• 4月18日
  • ちびちゃん

ちびちゃん

あまりポイント気にしてなかったですが、毎月3~4冊ポイント消費で漫画が読めるのでそれくらいかと思います。

確かに漫画はポイントで見れますけど、普通に購入するのと同じ程度の額のポイント消費なのでお得感はイマイチです(^_^;)
    あくまで映画やアニメなどの動画メインで、オマケでポイントで漫画がちょっとだけ読めるってくらいの気持ちならいいと思いますが、漫画目当てなら読み放題の漫画は無いので違うサイトの方がいいかもしれません(*_*)

• 4月18日
  • ちびちゃん

ちびちゃん

今U-NEXTのプラン確認したんですが、私のプラン2千円くらいのでは1200ポイントしか着いてなかったみたいです💦
    それと1450円くらいのプランがあり、そちらはポイント付加なしのようです。
    どちらも動画見放題と雑誌の読み放題があり、全ての動画と雑誌が読み放題なわけではなく見放題カテゴリの中のものだけですね。

しかも1年以内に解約すると5000円の違約金が発生するみたいです😱

• 4月18日
  • 。

漫画メインではないですが漫画も見れるならと思ってました。どこでプラン確認できますか?

• 4月18日
  • ちびちゃん

ちびちゃん

U-NEXTのメニューを開き、設定・サポート→よくある質問→U-NEXTについて→料金→月額料金の詳細を知りたい

でプラン詳細が見れます。

自分がどのプランに入っているかの確認は見当たらず、auの料金詳細でU-NEXTの引き落とし料金を確認しました💦
    色々なサイト使ってますが、確認しにくくてちょっと不親切な作りだなーって改めて感じました(^_^;)

• 4月18日
  • 。

詳しく助かります!
    U-NEXTはあまり評判良くないですよね💦一年以内解約で解約金取られるところもうーんって感じですね🙄💦

どこのサイトがオススメですか?

• 4月18日
  • ちびちゃん

ちびちゃん

この手のサイトで違約金は私も初めて聞きました(^_^;)

漫画、雑誌、洋画、邦画、コメディなど、何を重視するかによって全然変わります!

私がU-NEXT使ってるのは、ピンポイントで私が見たい海外ドラマとアニメがこのサイトが1番多く見放題になってるからです(*_*)

どのサイトも大抵1ヶ月無料システムは採用してると思うので、色々試してみて自分が見たいものが沢山あるのを使うといいと思います(*^^*)
    あまり参考にならなくてすみません💦

• 4月18日