コメント
姉妹ママ😆
下の子が2歳になったばかりです😊
下の子は上の子の影響で、プリキュアが好きなので、ヒーリングステッキDXを私たち夫婦から渡しました😃
旦那さんのご両親からは、アンパンマンのピアノあげましたが、大興奮で遊んでます😊
4歳の上の子も遊んでます😊
私の親からは県外なので、お金もらったのでまた欲しそうなものを買いに行きます😊
クリスマスは2歳からのアンパンマンのチャリンくるあげました😊
コレです⬇︎
姉妹ママ😆
下の子が2歳になったばかりです😊
下の子は上の子の影響で、プリキュアが好きなので、ヒーリングステッキDXを私たち夫婦から渡しました😃
旦那さんのご両親からは、アンパンマンのピアノあげましたが、大興奮で遊んでます😊
4歳の上の子も遊んでます😊
私の親からは県外なので、お金もらったのでまた欲しそうなものを買いに行きます😊
クリスマスは2歳からのアンパンマンのチャリンくるあげました😊
コレです⬇︎
「女の子」に関する質問
2人目女の子の名付け 1人目が、夜中に産まれて『美月(みつき)』です。 夫が、早朝産まれの2人目に 『朝(あさ)』 『朝日(あさひ)』 『朝美(あさみ)』 とつけたいそうです。 どう思いますか? 被るのは気にしないの…
現在生後6ヶ月の女の子の発達不安があるので相談させてください。 きになるところは ・前までは目が合うと笑っていたのに最近急に笑わなくなった ・いないいないばあ、コチョコチョ全く笑わない ・声出して笑うこともほ…
男の子の子育て、大変過ぎて病みそうです💧4歳男の子。おバカすぎてほんっと理解できません😑 毎日靴を泥だらけにする。なぜか通園カバンに泥がついてる。普通にまっすぐ立つことができないのか、クネクネクネクネする。シ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
キューピー
コメントありがとうございます😊
下の子同じくらいですね😆💓
プリキュアはまだ全然見ないし、アンパンマンのピアノは小さいやつはあるんですがたまにしか遊ばなくて😂💦悩みます😅
姉妹ママ😆
そうなんですねぇ😊
2日前に2歳になったばかりです😊👍
上の子も2歳の誕生日はプリキュアでした🤣
アンパンマンのピアノは、小さいのを持っておられるんですね😊
あとはディズニーのボールを取るUFOキャッチャーやLEGOブロックデュプロの2歳からのディズニーのもありますよ😊👍
上の子のレミンちゃんとソランちゃんのお人形でも遊んでますよ😃👍
キューピー
そうなんですね😆💓
おめでとうございます👏❤️
そうなんですね❣️
まだ見せた事なかったです!
興味もつかもしれないですね😆
そんなのがあるんですね😳!
積木は持ってるんですが、あまり遊ばないけどLEGOやブロックは遊んだりしますかね😂?
姉妹ママ😆
ありがとうございます😊
その頃ちょうどプリキュアアラモードだったんですが、12月生まれでその頃から見せてて、お店で欲しがったので、買ったんですよ😊
LEGOは下の子は壊したりしかしないですが、上の子と遊んでます😊
LEGOデュプロは、2歳から遊べる大きめのブロックですよ😊
クレーンゲームです⬇︎
下は楽しいみたいでよく遊んでます😊
姉妹ママ😆
LEGOデュプロは、コレですよ⬇︎
美女と野獣のとアナ雪です😊
他の人形とかも入れてますが🤣
キューピー
写真ありがとうございます❤️
そうなんですね😆💓
2つとも可愛いですね❤️
LEGOなら長く遊べますかね😊?
姉妹ママ😆
いえいえ😊👍
LEGOは長く遊べますよ😃
LEGOは上の子が楽しんでいて、上の子用に買ってます😊
旦那さんの実家に、LEGOデュプロの遊園地があります😊
キューピー
LEGOデュプロ調べてみます❣️
ありがとうございます🙇♀️❤️
姉妹ママ😆
はい、デュプロ、ブロックも大きくて遊びやすいですしね😊👍
ぜひぜひ😆
キューピー
ありがとうございます❤️
姉妹ママ😆
グッドアンサーありがとうございます😊