※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリンキー△うすしお味
雑談・つぶやき

中1の反抗期息子部屋におやつ持ってったらこんな天気いいのにカーテン閉…

中1の反抗期息子

部屋におやつ持ってったらこんな天気いいのにカーテン閉めて電気つけてゲームしてた( `o´ )
「電気消せ!カーテンと窓あけて!電気代倍になってんだからね!💢」
って言ったら・・・

俺太陽の光好きじゃないから!

はぁ~?🤦‍♀️意味がわかんない(笑)
何か言えば「草w」「それおいしいの?」「うざっ」
まじで早く学校行け!!笑
腹立つ~!草ってなんだよ草食っとけよ🤦‍♀️

コメント

みぃ🧸

ごめんなさい。
草食っとけよに笑ってしまいました😂笑
草ってよく使ってる人見ますが
なんなんですかね🤣
ずっと家に居るから電気代もばかにならないですよね🤦‍♀️

  • ポリンキー△うすしお味

    ポリンキー△うすしお味

    ネット用語?なんですかね?「ww」←これが草らしいです🤦‍♀️てことはww←の変わりに草って打つんですかね?(笑)もう私にはちんぷんかんぷん💦ついていけません💦
    光熱費も食費も倍になってます( ;꒳​; )
    我が息子ながら草ばっか言うので草食って黙ってろ!って思います(爆)

    • 4月18日
  • みぃ🧸

    みぃ🧸


    wwが草なんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    一々打つのもめんどくさいですよね🤣
    皆草食べたいんだなってずっと謎でした😂
    中学生のお子さんだと食べ盛りですか?
    食費も電気代もほんとに倍になりますよね🤦‍♀️た
    いつもお疲れ様です😭💦

    • 4月18日
  • ポリンキー△うすしお味

    ポリンキー△うすしお味

    本当。草大好きなヤギ🐐馬🐴か何か動物と思って接してますꉂꉂ( ˊᵕˋ )一々真に受けてたら精神イカれます(笑)
    食べ盛りが2.3年続いてますよ💔旦那より食べます💔給食カムバーック😭😭😭

    頑張ります(笑)ありがとうございます❤

    • 4月18日