※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぎこ
家族・旦那

旦那にイライラが止まらない…💢今朝、旦那が生後3ヶ月の息子のおでこに…

旦那にイライラが止まらない…💢

今朝、旦那が生後3ヶ月の息子のおでこにスマホを落としました。
ちょっとですが鼻血が出てしまいました泣

しばらく泣いた後、普通にミルクを飲み機嫌よくしていたら問題ないですかね??💧
まだ病気も怪我もしたことがないので不安で((T_T))

それにしても本当に旦那に腹が立つ💢
「ごめんごめん、わざとじゃないからしょうがないじゃん」だそうです。

私「大人だって顔にスマホ落ちたら痛いよね?やってやろうか??
わざとじゃなければ許されるの???バカか???
鼻血だしてんのにその態度なに??
不注意すぎだし言い訳すんのがマジでむかつく💢」

と散々言ってやったのですが、旦那のふてくされ顔のせいでむかついて仕方ない😭

ちなみにその直後、ハイローチェアに頭からガンッて降ろしてました。ク◯野郎💢

お前の頭も床に打ちつけてやろうか???💢
ほんの数十分の間になにしてんだよ!!!

週末なのに朝から切れまくりです😢
ワンオペ辛いけど、1人の方がマシだとさえ思えてくる…。

コメント

ひよこ🐤

おでこにあたって鼻血が出たんですか?💦
月曜日病院でみてもらうか、1週間吐かないかどうか様子見したほうがいいと思います( > < )

• もぎこ

もぎこ

実は一昨日引っ越したばかりで病院もどこに行ったらいいのか😢
    念のため病院調べておいて、月曜に受診するか検討します。

• 4月18日
ととと

旦那がいる方が逆に調子狂いますよねーーー🙁平日は1人で大変な思いしてますが週末の方がイライラです。

はじめてのママリ🔰

まず#8000に電話して相談してみたらどうですか?
鼻血出してるのも心配だし、頭ガンってされたのも心配です。

あと悪く言うようで申し訳ないですが、旦那さん大丈夫ですか?
普通はまず心配してどうしようってなるものではないでしょうか。
この先何かあって子供が大変なことになっても、しょうがないじゃんって言いそうです。
その意見の食い違いはすごく大きいと思います。
売り言葉に買い言葉ならいいですが、本気でしょうがないって思ってるなら、ちょっと危ないと思います。

• もぎこ

もぎこ

#8000に電話しました。72時間は普段と様子が違わないかよく見るようにとの事でした。ありがとうございました。

なんか旦那が危機感なさすぎて泣けてきます…。

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうか普段通りだといいですね😔
    子供はほんのちょっとのことで大事に至ることもあるので、もう少し理解してほしいですよね。

• 4月18日
みやこ

おでこに当たって鼻血がでたのでしょうか?泣いて機嫌も悪くないならとりあえず様子見で大丈夫かとは思いますが一応すぐ受信できるような準備はしといた方がいいかと思います。
旦那様をもつわけではないですが謝ってますし(態度とか声のトーンとかはわたしには分からないのでこの投稿をみた意見ですが)主様の言い方はすごくキツイと感じました。自分だってわざとじゃない失敗ってありますよね?それを同じようにしてやろうかとか責められたら嫌じゃないですか?
過ぎてしまったことは仕方ないので今回の失敗を経験として次から気をつけていけばいいのかなと思いました

• もぎこ

もぎこ

そうですね、かなりキツイ言い方してます…。いつも言い訳ばかりしてくるので。

頭部は気をつけてと散々言っているのに危機感なさすぎ、抱っこしたまま注意力散漫になったりしてるのであえて強く言ってます。。

• 4月18日