※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
その他の疑問

今って布生地やマスクゴムだけでなく、ミシン糸まで手に入りにくいので…

今って布生地やマスクゴムだけでなく、ミシン糸まで手に入りにくいのでしょうか?元々ハンドメイドが趣味で白のミシン糸を100円ショップで在庫がきれないよう買っていましたが、最近全然売っていません。いつもセリア、ダイソーで見ています。

瀬戸市、尾張旭市、春日井市、守山区あたりで見かけた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイソーに売ってましたよ~!

• ニコ

ニコ

ありがとうございます。
    どこのダイソーにありましたか?

• 4月18日
  • ニコ

ニコ

今日午前中に瀬戸のダイソーと尾張旭のセリアに行きましたがなかったです。白い糸が欲しいのですが。平日の方があるのでしょうか、、

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

私もその周辺でミシン糸探しているのですが出会えず😂
もし見つけたら教えて欲しいですー😂

• ニコ

ニコ

出会えないですよね、、朝一で行ってもないことが多いです😭

• 4月20日
💸空から降ってきて💸

守山区の西松屋があるとこのダイソーにはたくさんミシン糸ありましたよ!
先週の金曜日いきました!

• ニコ

ニコ

そちらのダイソーたまに行きます!近いうちに覗きに行ってみます。情報ありがとうございます‼︎

• 4月20日