※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

同居中、息子の服を1階に置くべきか悩んでいます。義母の桐タンスに入れるのは嫌で、プラケースを買いましたが、1階に置くのはNGと言われました。どうしたらいいでしょうか?

同居の場合、ベビー服って1階に置いておくものですか?
サイズアウトした服は夫婦の部屋にありますが今着れる服は1階共用スペースにあります

義母が亡くなった義祖母の桐タンスに息子の服を入れるので嫌だなあと
プラケースは買いましたが1階には要らないと言われたり怒られたりしたら面倒くさいので
どうしたら良いと思いますか?

コメント

りんご

どこでメインに生活するかによるのではないですか?あとは着替えの回数とか吐き戻しが多いとか少ないとか。うちは基本洗面所でした。1セットだけ日中過ごす居間に置いておいて着替えたら汚れを洗面所に持っていくのでその時に次の一セット持ってきます。バスタオルタオル1セットオムツ、小さなオムツ用のゴミ箱をセットにしておいています。

m1cham

全部自分たちの部屋に置いてます😭😭