※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♡
妊娠・出産

妊娠中に恥骨が痛むことは聞いてたけど、病院でレントゲンしたら恥骨結合離開で2㎝ズレてるって言われた。予定日まで1ヶ月だけど、普通分娩できる?

妊娠すると恥骨が痛くなると聞いていましたが、あまりにも痛すぎて病院にいってレントゲンを撮ってもらったら恥骨結合離開で2㎝ズレてると言われました😔あと一ヶ月で予定日ですがこの場合普通分娩になるのでしょうか😔

コメント

れいちぇるマミィ

妊娠中にレントゲン!大丈夫なのですか⁈⁈
私は3人目なのですが1人目、2人目よりも恥骨痛が酷くなりとても辛いです(/□≦、) 
先生から何も言われてないのならこのまま普通分娩なんだと思いますよ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
産後矯正していくしかないのかなと…

a♡

コメントありがとうございます!
もうすぐ臨月だし撮っても問題ないと言われました( i _ i )

やっぱりそうですよね…
頑張ります!!😔

みい☆★

私も三人目は、1度寝転んだら起こしてもらわないと起き上がれないほど痛かったです>_<
35週だと遅いかもですが、トコちゃんベルト1がいいかもしれません!今四人目妊娠中ですが、トコちゃんのおかげでだいぶましです^_^

a♡

コメントありがとうございます!
トコちゃんベルトⅡなら持っているのですがこういう時Ⅱぢゃダメですかね( i _ i )?!

はーちゃん(^ω^)

私も、今日骨盤のレントゲンを撮りに行きます。
身長が150㎝ないので、分娩するのに、大丈夫なのか確認するそうです。

私も恥骨いたいので診てもらいます😭