※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
雑談・つぶやき

兄が働いてる会社この状況の中普段と変わらず仕事。医療関係でもなんで…

兄が働いてる会社この状況の中
普段と変わらず仕事。
医療関係でもなんでもない休めそうな会社なのに😓

昨日から
石川県に会社の人ほぼ全員で出張して
旅館で豪華な食事😰
社員の人は昨日嘔吐🤮
まじで会社に直接文句言いたい気分!!

兄とのLINEで
この状況で⁈って言ったら
『3密を積極的に取り入れていくスタンスw辞めたいwww』
って返事😭

もともとブラック企業やったけど
この状況でも何一つ変わらないから
はやく辞めてほしい😥😥

コメント

ののの

えぇ〜、、石川県在住ですが、なに考えているんですかね。。会社ごと本当に滅びて欲しいです。。
こんなに社会が協力して厳戒態勢なのに、なに考えてるんですかね?
SNSとかで拡散して社会的地位なくして、廃業すればいいのに。。

  • りい

    りい


    ですよね!!
    しかも兄の会社は大阪なんですよ😰
    本当に会社潰れればいいのに!って思います😥

    • 4月18日
  • ののの

    ののの

    厳戒地域同士の往来、、本当になに考えてるんですかね。
    いまからでもSNSとかに晒せないですかね。。コロナになっても絶対に医療にかかってほしくないし、給付金も受け取らないで欲しいですね。

    • 4月18日
  • りい

    りい


    しれっと会社名聞いてみましょうかね!
    それからコソッとTwitterにでも!

    兄が可哀想だけど
    コロナなの感染して何かあってからじゃ遅いですもんね!
    兄が喘息持ちだから心配しかないです😰

    • 4月18日
  • ののの

    ののの

    喘息持ち😭😭それは心配ですね、、
    そんな会社、きっと巡り巡ってコロナの影響でないにしろ潰れると思います。
    世間と歯向かう俺らかっこいいって社長は中学生ですかね😂

    • 4月18日
  • りい

    りい


    このタイミングで
    バッシングされて潰れたらいいですよね!
    仕事内容は良くても
    時間や給料の事聞くと
    ほんとクソなんですよね😅

    • 4月18日
  • ののの

    ののの

    えぇ〜😱😱
    しばらく不安定かもしれないですが、このご時世に社員の健康や安全を優先できない会社はダメだと重います。
    貯金あって、お兄さんに家族がいないならコロナ終わったら再就職するとかでいいんじゃって思いますね😭💦

    • 4月18日
  • りい

    りい


    貯金は分からないですが
    独身なので職探しは身軽にできると思います!
    確かにこの状況の中
    社員の事考えられないのは
    ありえないですよね😱
    兄の会社情報をしれっと取りいれていきます(笑)

    • 4月18日