※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
サプリ・健康

3月1日からダイエット始めて今日で8.8キロマイナス!あと少しで9キロ😭出…

3月1日からダイエット始めて今日で8.8キロマイナス!
あと少しで9キロ😭出産してすぐの体重からマイナス29キロです!悪露とかで重くなってたのもあるやろうけど頑張った自分😢87キロから58キロになると体がすごく軽いです笑 産後ダイエットしてるかたこれを見てやる気でてくれると嬉しいです♪

コメント

わたしも3/1から始めましたが、たったの3キロです。。すばらしいですね😭😭
何やったか教えてください💛

• 。。。

。。。

元が大きかったので痩せやすかったのと落ちる脂肪がたくさんあったのかもしれません!笑
    ジュースは絶対に禁止でお菓子やデザートは週に2回くらい食べてました!31アイスクリームとかケンタッキーとかも食べてたけど絶対昼に食べてました!夕食は18時までに済ませてそれからは炭酸水や水以外口にしないようにして痩せるダンスを20分間したり筋トレや寝る前はむくみ取りスパッツ履いて寝て朝はまず白湯を飲んでます!
    夜食べたくて仕方ない物は明日の朝食べよう!!って乗り切ってます!

• 4月18日
はまぐり

えー!皆さんどうやって痩せてるんでしょうか💦😭すごいです…

• 。。。

。。。

ありがとうございます✨TikTokとか見てると私もこの人になりたい!この人の足綺麗だなーとか羨ましくなるので体重減ってない朝はTikTokみたりしてます!

• 4月18日
2girl mama💗

えーすごすぎる🥺❤️尊敬します!!私も3月後半くらいからダイエット決意したものの、やっぱり甘い物食べたり、色々食べすぎてしまうこと多くって、まだダイエットしてる!って言えない状態です...。ここ5日間くらいは、食事も野菜やムネ肉を中心にしたり、飲み物は水だけ、時間があけば筋トレやストレッチ、ダンスしたりと汗をかいて頑張ってます‼️まだ始めたばかりでもあって全然見た目も変わらないし体重も減らないけど、継続は力なりって感じですかね🥺?ちゃんと減るのかなぁ...不安です😢