※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

オムツの背中漏れで悩んでいます。Sサイズを使っていても漏れてしまうので、原因がわからず困っています。同じ経験のある方、アドバイスをお願いします。

1ヶ月半の男の子です。
オムツの話なんですが、現在パンパースのSサイズ(テープ)を使ってます。
最近背中漏れがひどく、1日に4回くらい着替えてます😢
お臍より上になるようにおしりを乗せてはかせてます。
オムツをかえるときも、はかせたときと同じ位置にあるにもかかわらず背中漏れしてます。
ゆるいのかと思い気をつけてはかせてるので、ゆるいわけでもないです。
サイズアウトしてるのかなーって思ったんですが、前もしっかり臍が隠れてます。
原因がわかりません。
同じような経験がある方どのようにしたらいいか教えて下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

体型に合わないんだと思います💦別のメーカーは試しましたか?

  • 🐰

    🐰

    まだ試したことないです😅

    • 4月19日
ᓚᘏᗢ

パンパースは漏れますよ( ˊᵕˋ ;)💦
うちも最初は病院がパンパースの肌一だったので使ってましたが漏れて旦那が普通のパンパースは漏れない!ってお姉ちゃんが言ってたから買ってきた!っていって履かせてたんですが案の定漏れに漏れてグーンに変えました!グーンにしてからは全く漏れません!!

  • 🐰

    🐰

    全く同じです!
    産院と同じの使ってて最近漏れるようになって困ってます😢
    試してみます☺️

    • 4月19日
deleted user

パンパース漏れますよね😂
私はメリーズ派です!

  • 🐰

    🐰

    使った事ないので試してみますね☺️

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

パンパース背中漏れすごいですよね。
ムーニーやメリーズに変えてからは無くなりました

  • 🐰

    🐰

    そうなんですね!
    試してみます😊

    • 4月19日