※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で外出が不安。安産祈願のお守りを買いに行きたいが、コロナで悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

妊娠し、安産祈願のお守りなどを買いに行きたいんですが、コロナで外に出るのも怖くどうしようか迷ってます😢
皆さんどうしてますか?

コメント

あみ

小さい神社に
朝早めに行って
お守りだけパパッと買うのはどうでしょうか?😅
人がきてベタベタ触る前に!みたいな!

まえ

私も同じ事を考えてました。人出がない神社なら…などと考えましたが…やめました。

どんなに気をつけてても、何か目的を持って外に出る限り、拾う・バラまく可能性は高まります。神社が無人であっても、記帳したり、お賽銭収めたり、絵馬書いたり。

神頼みをしに行ってコロナ拾ったりバラまいたり、洒落にならないですもん。。

コロナの怖いところは、自覚症状が少ない時期があり、その間に普段通りの行動ができてしまうことです。自分が意図せず広める可能性を大変恐れています。

今では、自宅待機が一番のお守りだなって考えられるようになりました。

ママリ

戌の日に行ってましたよ〜!

いまは怖いので落ち着いたらにしたほうがよろしい気がします♡
いまもし何かあって自分も赤ちゃんに対しても後悔するのもいやですし😭

お家にいることが安産祈願です♡