※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

ベビーベットのサイズと種類で悩んでいます。アパートのスペースも考慮しつつ、カトージのミニを検討中。使っている方の意見を聞きたいです。

ベビーベットどのサイズ、どれを買おうか悩みに悩んでもう来月臨月です😭😭
張りがすごいのに身内にコロナが出てる為、妊婦検診にも行けないのでベビーベット早く買わないといつ入院になるか…。

本題なのですが…。😣😣
やんちゃでまだ、一歳のトイプードルがいるのでベビーベットを買おうとは思っているのですがアパートで置く場所も限られているのでカトージのミニを買おうと思ってるのですが楽天で見るといっぱいありすぎて😔😔
でも、どれもサイズは内で90×60で同じなのですが値段が違うのが多かったり同じサイズでカトージなのにと思いながらどれを買おうかなんでます😥

あと、やっぱりミニなのですぐ使えなくなってしまいますよね…。😩寝返りとかで狭く感じてしまいますよね😔😔

カトージのミニのベビーベット使ってる方いたら意見お待ちしております!

コメント

deleted user

おはようございます!
私も猫飼ってるのでベビーベット買う予定でミニではないサイズ買うつもりでしたが里帰り出産してて里帰り先の実家で過ごす間は兄家族のお下がりのミニサイズのベビーベットを使わせて貰ってたのですが新生児では充分すぎる大きさで結構ミニでもいいなーって思ってたんですが生後3週間くらいからベビーベットで寝るのを拒否してきて全然寝なくなって結局添い寝になり住んでる家ではベビーベット買いませんでした💦後からママ友に聞くとみんなベビーベットは要らなかった添い寝じゃないと寝ないと言っててほんと買わなくて良かったーーと思いました💦実際兄の子は2回しかベビーベットで寝なかったらしいです😭お子さんによると思いますが寝返りするくらいの年齢ではベビーベットでもう寝てくれなくなってるかもです、😭

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ここで、一度ベビーベットをまず買おうか質問したところ愛犬がいても、案外大丈夫でしたという方が多かったのですが、うちの子は舐めぐせ、噛み癖、なおかつ常に元気なので踏み潰すと思います😭
    友達の赤ちゃんが来た時も、歯を剥き出して怒っていましたので私が家事をしてる時など舌に置くなんて絶対できません。
    なのですがベビーベットは買うと決めてます😔

    • 4月18日
もこ

姪っ子のお下がりでミニサイズ使ってます。
ベッドで寝なくなるよーってよく聞くし、よく言われましたがうちの娘はもうすぐ5ヶ月の今も大の字で寝てます😅💦

でももう両手広げたら横幅ぴったりくらいなのでそろそろ大人と一緒にお布団で寝ようかなと思ってます。

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ミニでも5ヶ月で大の字で寝てくれているのですね☺️
    ギリギリ半年までは出来れば使い気持ちがあるのでそれなら、ミニでも良さそうな気がします😊

    • 4月18日
  • もこ

    もこ

    わんちゃんと寝る時は別ですが?
    うちは昼寝と夜寝る時だけ寝室に置いてあるベビーベッドに寝かせて、日中抱っこできない時はアップリカのユラリズムに乗せてます。
    これもお下がりでもらったものですが…。
    離乳食始まったらハイローチェアにもできるのでこれも便利ですよ😊

    うちの子はユラリズムの上では最近はもう寝てくれませんが2ヶ月〜3ヶ月くらいまでは寝てました✨

    • 4月18日
  • もこ

    もこ

    間違えて↓に書いちゃいました💦
    別ですが?じゃなくて別ですか?の打ち間違いです。

    何度も投稿してすいません😵💦💦

    • 4月18日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    愛犬とは一緒に寝ています😣
    絶対に、枕元に来ますし一緒じゃないとダメって感じの子なので😭

    まだ、ベビーベットを寝室に置くかリビングに置くか決まってなくてドア幅とベビーベットが合わなくて行き来ができないのでどちらかに固定はしたいのですが、リビングに、ユラリズム置いてもいいですね😊

    • 4月19日
coco*☻

はじめまして😊
カトージのミニベビーベット使ってます🌸
部屋の広さ的に仕方なくミニを選択しました😭
生まれた時からベビーベッドで寝かせていて、今もまだ寝てくれています🥰
5ヶ月過ぎたくらいから寝返りしてガンガンぶつけてしまうのでベッドガード付けました🛌💫

お子さんによるかもしれませんが、一人で寝てくれるとのびのび寝れますし、旦那ともくっついて寝られるので良いですよ🥰🌸
ちなみに添い乳、添い寝ともに、したことありません🤲

部屋の広さに余裕があればミニじゃなく普通サイズにしておけばまだまだ寝られそうです😌

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    うちも、アパートなのでミニサイズがいいかなと思っていました😔
    ベッドガードというのものがあるんですね!見てみます!

    なるほど😊ベビーベットだと安心感ありますし、旦那さんともくっついて寝る時間作れますしいいですよね😍💕

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

カトージのミニでは無くて大きいの買いました!
小さいのはすぐにおむつ替えがきつくて大変になるって聞いたので😅

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうなんですね!
    検討してみます😊

    • 4月19日