※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみねこ
子育て・グッズ

母乳パッドがズレたり折れ曲がったりして母乳が滲んでしまうのは私だけでしょうか?ピジョンの母乳パッドを使っていますが、ちゃんと吸ってくれないので困っています。皆さんはどう使っていますか?

母乳パッド、毎回毎回ズレたり折れ曲がったり私だけですか?ピジョン の使ってますがちゃんと吸ってくれたことはなくいつも母乳が滲んでます( ; ; )皆さんどう使ってるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は量が多かったので、二枚ずらしてつけてました。こまめに、変えてましたよ😃

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

ブラジャーの大きさあっていないのかな🤔

• ゆみねこ

ゆみねこ

そうなんですかね、授乳ブラ使ってます💦

• 4月18日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

わかります!授乳ブラですよね!
    締め付けが少ない分
    動いたらズレたりしやすいですよね😵

• 4月18日
そら

ブラによっては、テープがはがれてしまったりちゃんとついてくれなくてずれたりしてました😃

• ゆみねこ

ゆみねこ

なんでも平気かと思ってました😭

• 4月18日
ひまわり

私も最近ブラがズレてしまうので、ちゃんと吸ってくれなくて困ってます😭
ブラは試着して買いたいけどコロナ騒ぎでなかなか買いに行けないし、、、
二枚ずらしてつけるのもごわごわしそうなので常に真ん中に当たるように気をつけてます💦

• ゆみねこ

ゆみねこ

片乳あげてるときの片乳の垂れてくるのも吸ってほしいのに折れ曲がりすごくストレスです😭確かに今の時期出るの嫌ですよね😓

• 4月18日
mama

授乳ブラ付けてたときは
すぐズレてほんまにストレスでしたが
ユニクロのブラトップに変えてから
おんなじ母乳パッドでも
全然ズレなくなりました\(^^)/

• ゆみねこ

ゆみねこ

ブランケットトップ!最近授乳ブラから移行しようと思ってました!いいこと聞きました!期待してみます🙇‍♀️

• 4月18日