※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャンチー
妊活

排卵日に外出しで行為をした場合の妊娠可能性と、その経験者の有無について質問があります。避妊をしておらず、排卵日当日に行為をした後におりものが多く出たとのこと。外出しでも妊娠する可能性が気になっています。

アプリで表示される排卵日当日に
外出しで行為をしたのですが
妊娠する可能性は高いですか?
またそのパターンで妊娠された方
いらっしゃいますか?

普段から避妊は特にしておらず
出来たらいいね〜くらいで
中か外かその時の気分で変えるのですが
行為が終わって数時間経った後、
おりものがドバッと出る感覚があり
調べたら排卵日当日でした。

妊娠していたらとっても嬉しいのですが
今回は外出しだったので授かっているか
気になり質問させていただきました。

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

アプリの排卵日前日の外出しで妊娠しました!
排卵日付近でしたら外出しでも妊娠の可能性全然ありますよ👍🏼

rere

排卵日付近で今回外だしで妊娠しましw

でも多分洗わずに
二回連チャンでしたからかなるとか思います(˚ଳ˚)