※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

どうでもいい質問ですが…彼氏とのLINEのやり取りです。彼「なにしてる?…

どうでもいい質問ですが…

彼氏とのLINEのやり取りです。
彼「なにしてる?」
私「コナン見てる」
彼「テレビでやってるの?映画版?」
私「うん」
彼「後ろから写メってw」

後ろから写メって?後ろから?何の?何を?どこを???ってなりません?
私だけですか?(笑)
頭の中ハテナだらけで「ちょっと意味がわからない」って返したら「子供がテレビ見てる後ろ姿よ!理解力なさすぎ」って😂
地味に切れられました😂
いや、私子供と見てるなんて言ってないし、いつも子供は寝てる時間だし。。。🤔
私が理解力ないだけですかね?
皆さん理解できます?

コメント

deleted user

意味不明です💦
宇宙人かな?

  • ママリ

    ママリ

    意味不明ですよね😂
    普段から言葉足らずで私語がない人ではありますが(笑)
    理解できませんでした😂

    • 4月18日
 春ポテト

送り間違い?と思っちゃいました💦

  •  春ポテト

     春ポテト


    わざわざテレビの写メを撮る
    意味がわかりません😂

    • 4月18日
  • ママリ

    ママリ

    私も送る相手間違ってんじゃないの?と思いました😂

    • 4月18日
  •  春ポテト

     春ポテト


    どう考えても2歳がコナン見ないし😂
    送り間違えたけど誤魔化した感じですね💦

    • 4月18日
  • ママリ

    ママリ

    そんな感じですよね😂

    • 4月18日
yuki

いや、分からない😂
わが家も寝ている時間なんで「なに言ってるの?」となりますね。笑

  • ママリ

    ママリ

    わからないですよね😂
    確かに普段から私語がない人ではあります。言葉足らずな人です!
    でも理解できませんでした😂

    • 4月18日
空色のーと

いや、私にも分かりません😂

「子供も見てるの?」みたいに、少しでも子供の話題が出てたならまだしも、、、コナンの映画から子供の後ろ姿は無理~🤣!!

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!わからないですよね😂

    そーなんです!「子供と見てるの?」前置きがあるか「後ろ姿写メって」だったら理解できたかもしれません(笑)
    頭の中ハテナマークで全く理解できませんでした😂

    • 4月18日
まめも

テレビの裏をとれってこと?って思いました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    私も一瞬テレビの裏側を写メるのか?と思いました😂

    • 4月18日
はなつな

分からないです。
彼が勝手に思い込み激しいだけかと。

彼の思考回路↓
当然子供が観てる。Mamaさんの前に子供がいる。よし、後ろから写メ撮ってもらおう!

彼氏が、思い込み激し目、言葉足らず、ですね。

  • ママリ

    ママリ

    わからないですよね😅

    おっしゃる通り、かなりの言葉足らずです!わかってはいたけど理解できなかった(笑)
    頭の中の妄想が私に伝わると思ったんですかね?😂

    • 4月18日
deleted user

言ってる意味もキレられる意味も分かりません。笑笑

  • ママリ

    ママリ

    わからないですよね😅
    なんで私切れられてるんだろ?と思って「理解力のないバカなので言葉足らずな文章は理解できませんでした」て返したら「今度からは詳しく書くね」って返ってきました(笑)
    意味不明に切れられて腹たつので既読スルーです😂😂

    • 4月18日
ママ

2歳が21時にテレビみてるなんてあまり聞いたことないです😅次男はテレビで予告みるたびに、みてみたい!って言ってましたが、19時前には寝てます😅

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😅
    19時前に寝るんですか!凄いです!

    • 4月18日