※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
子育て・グッズ

鼻水吸引器のおすすめは、手頃な価格の4千円位のものが良いですか?赤ちゃん本舗の商品も検討中です。

鼻水吸引器が欲しいのですが、どれがおすすめですか?
出来たら手頃な価格で欲しいです!赤ちゃん本舗にある、4千円位を買うか迷ってます。あまり高いのは希望しませ
ん。😵

コメント

まめも

手動でシュポシュポする緑のスポイトみたいなのが意外と取れます!(笑)

• ダッフィー

ダッフィー

緑のスポイトとは、2フェイでできるやつの事でしょうか?

• 4月17日
miwa

私も悩んでコンビの4千円ほどの持ち運べる鼻水吸引器買いました!ですが半年使用して結局、ちょっと高かったですが1万円ぐらいのものを購入しました💦耳鼻科に通うけど苦しそうだったので購入を決めました😂

• ダッフィー

ダッフィー

やはり違うのでしょうか?あまり吸引器使う期間も考えてると短いような気がしたので悩みます😥

• 4月17日
ちろる

2.3千円くらいの安い手動?口で吸うタイプのやつ使ってましたが
子供の風邪が自分にも毎回うつって最悪でした😭
高いやつは希望されてないようですが、買うなら絶対高い方がいいと思います😭💦
うちは悩んだ末安いのやめて高いの買いましたが
買って良かったとしか思えないです😂

• ダッフィー

ダッフィー

そうなんですね。鼻水が口で吸うタイプは結構大変で、何せ動き回るので😭高いのも迷いましたが、4千円位でも、口で吸うよりはマシかなぁ?っと思いました😅もしかしたら使い慣れたら、多分高い方が欲しいってなるんでしょうね😅

• 4月18日
ゆゆ

スティック状の電動のやつ買いましたがそれで充分でした!Amazonで買いましたが赤ちゃん本舗にも売ってました。4000円くらいだった気がします。ちなみに少し頭上げてとってあげると取りやすいです。

• ダッフィー

ダッフィー

お返事ありがとうございます。私も今日、購入して早速使いましたが使えました(^-^)うちはそれで十分と思いました^^;

• 4月18日