※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュフー・ガガ
雑談・つぶやき

先日間違いメールが来ました。「何かあった? おばさんに聞いたら最近よ…

先日間違いメールが来ました。

「何かあった?
おばさんに聞いたら最近よっちゃんと連絡取ってないって言ってたからさ。

あれから結構落ち込んでたし心配してるよ。
みんなよっちゃんはよっちゃんだと思ってるから気にしないでね。」

つい間違いだと返信してしまいましたが、これ、新手の迷惑メールです。

みなさん気をつけてください!!

返信することによってアドレスが生きてるかの確認のようで、ネットで調べると結構同じメール届いてる人が増えてます。

ドメインもdocomoだったので本当に間違えたのかと思って信用してしまった自分がバカでした。

無視が一番です。

コメント

deleted user

わたしも結構きますよー!(笑)
ソフトバンクとドコモから( ;∀;)
やり方汚いですよねー!!!

わたしに来るのは
携帯変えたから〜 メアド変えたから〜
ってきます!

おととい来たのは

携帯新しいのにかえたよ!
体調よくなったかな?
○月○日○曜日空いてるんだけど
またご飯でもどう?

ってきて、1人で爆笑しました(笑)
体調悪かった記憶もないし
また って(笑)どちら様ですか?って感じで(笑)

無視が1番ですよっ(´▽`)

  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    いやーもうほんと呆れちゃいますね!
    わたしも最初半信半疑でメールして、そのうちわたしがふざけたメールしたりしてたんですがそれも面倒になり←
    親にも忠告しときましたよ笑

    • 6月5日