ぱーこ
私も初めびっくりしましたー(^^)
大丈夫ですよ!だんだん消化できるようになるみたいです。
にャ
出ます出ます。笑
ほうれん草なんかは色でビックリします。(^^;;
うちの娘はさっき納豆がそのまま出てきました。
汚い話スミマセン‥。
体が慣れてくるとしっかり消化してくれるみたいですよー!
MOKAママ
出ますねぇ…‼笑
だんだん消化できるよぉになるので、大丈夫ですよ‼(^^)
ちなみにウチは上の子(2歳)はしめじがそのままの形で出てきました(^^;
キノコは消化が悪いから切ってからあげよぉと改めて思いました(^^;
MAasa738
赤ちゃんは消化器官がまだ未発達だから
食べた物はそのままでる。
って実母が言ってました( `・∀・)ノ
ブロッコリーあげた日は
緑のような黒のような
粒々が混ざったうんちが出ましたよ( ̄▽ ̄)
ぶーちゃん*
離乳食はじめて間もないとわからないことだらけでドキッとしますよね(・・;)
うちの子は離乳食はじめて2ヶ月経ちますが、まだ人参とかほうれん草とかそのまま残っちゃってます‼︎
皆さんが言われるようにまだ上手く食べたものを消化出来ないんですね!どの子もあることなので心配いらないと保健師さんも言われてました◡̈
もし気になるようなら、すでにされてるとは思いますが、よーーく煮込んで裏ごししたりすり潰したりして、消化しやすくしてあげれば良いと思います(^^)
コメント