※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ご飯中に寝る旦那どう思いますか?食べ始めて1時間半経ってるのにまだお…

ご飯中に寝る旦那どう思いますか??食べ始めて1時間半経ってるのにまだお皿におかず入ってて寝てるから、もう食べないなら下げるよ。と聞くと、まだ食べるから置いといてと。私はその間に子供をお風呂入れて寝かしつけて、やっとリビングに戻ってきてご飯食べようと思ったらそんな感じだからイライラ💦結局私が食べ終わっても寝てて、片付けたいから下げようとしたら、食べるのに。とキレる。まじでイライラする! 私、心狭いですか⁉️⁉️いいね。でお願いします!

コメント

ママリ

旦那、ありえない‼️‼️

ママリ

仕事で疲れてるからしょうがない‼️

ママリ

たまになら許す‼️‼️‼️

凪

許せませんー💦
それはイライラします😵
仕事で疲れてるって言ってもこっちだって家事、育児で疲れてるし!
自分の食器、最後に片付けるならいいけどそうじゃないならさっさと食え!ですね!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊自分で片付けたことないです😭酷い時はテーブルにそのまま😱さっき旦那の寝室覗いたら、お風呂も入らずゲームしててまじでイライラしました‼️

• 4月17日
  • 凪

まじでイライラですね。
    わたしだったら一生シカトします。笑
    みなみさんはご飯も食べずにお子さんの寝かしつけまで済ませているのに…
    頭が下がります。お疲れさまです😫🙏

• 4月17日
まにゃ

じゃあ自分で食器洗ってねーと…
上の方のコメントみましたが洗わなそうですね…
でもムカつくので洗うまでそのままにしときます😅

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊洗わないんですよ😭洗わなかったらずっとそのままって感じです😞

• 4月18日
ら

うちの旦那もあります、、バブバブ赤ちゃんなんですかね🤭
いい大人がお皿も片付けないでまだ食べ残しもあるのにそのまま座椅子に寝転んで寝始めます笑笑
たたきおこして皿片付けてから寝ろー!!!とつい怒ってしまう鬼嫁ですが本当に私は許せないです😅

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊赤ちゃんなら寝ちゃっても可愛いんですけどね笑
    許せないですよね💦こっちは一生懸命作ってるのに😭しかも上の子には早くお風呂入れって言っといて自分は寝てるって本当呆れます😵

• 4月18日