※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
その他の疑問

赤ちゃん本舗からのDMが、突然届かなくなることってよくあるんでしょう…

赤ちゃん本舗からのDMが、突然届かなくなることってよくあるんでしょうか?
月一ペースできてたDMがいきなり届かなくなり、一度お店のカウンターに言いに行きました。
来月からまた届くようにしますといった対応をうけ、翌月は届きましたが
その翌月からまた届かなくなりました。
また言いに行くのも面倒だなと思ってます(。-_-。)
よくあることなんですかね?

コメント

deleted user

ずっと届くわけじゃないですよ

一定期間届いたらもう届かなくなりますよ

うちも1歳前まで届いてましたが
もう届きませんよ(*^o^*)

  • ぴんく

    ぴんく

    そうなんですか( *˙-˙* )💦
    たしかに1歳超えたあたりで来なくなりました。
    聞いてなかったのでビックリです。
    ありがとうございました。

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    地域によりけりなんですかね

    うちの地域では
    1歳まで届くけどあとは届きませんよ!

    • 6月5日
ルシ

私は来なくなった!
って思ったら
また来るようになりました😅
なんなんですかね😅

  • ぴんく

    ぴんく

    なんなんですかね〜😧
    オムツとか、安い日をチェックしてから買いに行ってたので、届かなくなって不便です。
    ネットで見ればいいだけなんですけどね💦笑
    クーポンとか付いてきたり、よく使ってたのになーって🙁

    • 6月5日
  • ルシ

    ルシ

    確かに!アプリとかでも見れますけど
    アプリではないクーポンとか
    ありますもんね!!😅
    本当不思議です💦
    お力になれなくてすいません💦

    • 6月5日