※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Non
妊活

排卵検査薬を使ってみることを検討しています。オススメの検査薬があれば教えてください。

もうすぐ妊活を始めて一年になります。
排卵検査薬などは使用せず、基礎体温を計りながら試しています。
しかし毎回リセットです。
排卵検査薬を使ってみる方が良いでしょうか?
私はこうして妊娠しました、オススメの検査薬などありましたらアドバイスお願いします(^_^)

コメント

かなお

排卵検査薬絶対使った方がいいと思います。
それよりもさらに確実にしたいのなら通院ですね。
私もノノさんと同じように妊活してましたが一向に授からず、排卵検査薬使い始めて数ヶ月で妊娠に至りました。

私はネットで買うのが面倒だったので、ドラッグストアの処方箋窓口で、ドゥーテスト買いましたよ(^ ^)

• Non

Non

ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね、さっそく試してみようと思います!

とても気持ちが楽になりました、
    ありがとうございました(^_^)

• 6月5日
  • かなお

かなお

私は結婚6年目で授かりました。
    本気で妊活してからは2年くらい。
    途中でレスになったり。
    排卵検査薬使ってからは数ヶ月です。
    いろんなことありますが、きっと赤ちゃんきてくれます(^ ^)
    実を結びますように✨

• 6月5日
  • Non

Non

そうだったんですね!
    はい、かなおさんみたいに赤ちゃんがきてくれるように頑張ります(^_^)

ありがとうございました✨

• 6月5日
ちい

私も初めは基礎体温だけで、あとルナルナとか排卵予測をみてタイミングとってました^_^
なんかズレてる気がして、排卵検査薬を使ってみて2ヶ月で妊娠しました。

基礎体温測ってみえるなら低温期、高温期がちゃんとあるか分かると思うので
排卵検査薬試す価値ありですよー(^^)

赤ちゃんがきてくれますように☆

• Non

Non

私もちいさんと同じでルナルナで排卵予測していますがやっぱり予測だし、なんだかズレてる気がしていました!
    すごくもやもや(´・_・`)

こればかりはタイミングが大事なのでやっぱり試す価値ありですよね!

ありがとうございました✨

• 6月6日