※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やた
家族・旦那

男性の心理について教えてください!先日、旦那の発言でデリヘル使用が発…

男性の心理について教えてください!
先日、旦那の発言でデリヘル使用が発覚しました。

というのも、単身赴任、地方出張が多かった旦那ですが、
ホテルにいるとヌキたくなるんだよね、って突然言い出したからです。
一人で寂しいからってこと?と聞いたら、寂しいからじゃない。と。
(え、てことは単純に興奮するってこと?私とは長い間旅行も行ってないしホテルも使ってないのに?誰を想像して‥?)

と、私はこんなかんじで頭の中で考えてしまったのですが、[ホテルでヌキたくなる]ってどういう心理なんでしょう?
ちなみに仕事でビジネスホテル使うことが多かったですし、出張経費で落としてると思うのでラブホではないと思うんですが、、

コメント

deleted user

単純に暇だから、だと思います🤔
1人だとAVみたりも普通に出来るからじゃないですかね💦

  • やた

    やた

    なるほど!たしかにそうかもしれないですね。
    なんか考え過ぎちゃいました(^^;;

    • 4月17日
わたし

AVの見すぎで興奮するのか、さまざまな過去を思い出して興奮するのかどちらかかなと思います😔💦

  • やた

    やた

    うーん、そうですよね‥!
    結局のところどちらも、なんでしょうね💦
    でもAV説は単身赴任中だったこともあり思い至りませんでした!
    まだ生身の他人を思い出されるよりはAVの方がマシですね(^_^;)

    • 4月17日
にゃー

男ってやつは、暇さえあれば触ってしまうみたいです。
というか、うちの旦那は際どいマッサージ屋でヤったらしく、後日店側から電話かかってきて、訴えるだの警察だのなんだって大騒ぎなことありました。
いっかい死ねよって、本気で思いました。2人目計画中のときだったので、余計ムカつきました。
個人的には、バレないようにやってくれればOKですが、素人さんはNGですね。

  • やた

    やた

    うわぁ、、
    にゃーさん大変でしたね、、
    ただでさえ嫌なことなのに、父親の自覚あるのかなって怒りがわいてきます。
    我が家も二人目計画中のタイミングだったのですが、妊活する気も失せてしまいました。

    • 4月18日