※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

最近娘の髪が伸びてきて髪の毛を縛るのがすごく楽しくなりました。娘自…

最近娘の髪が伸びてきて
髪の毛を縛るのがすごく楽しくなりました。
娘自身も一緒にクシを持ったりして
結ぼうね〜♪って感じで2人でルンルンです。
むしろ可愛すぎてずっと見てられます😭♡
なんですが、旦那に、、

旦「二つ縛りなんでしてるの?」
私「縛れるようになったし可愛いからいいでしょ」
旦「気持ち悪いよ」
私「????なにが?」
旦「二つ縛り。俺の前ではその髪型やめて。
  そうゆうの好きじゃないから。」
私がまだしてるならめちゃめちゃ理解できますが
娘に対してそれ、、、??まじで疑います人として😅
皆さんどう思います?同じことを言われたことなどあった方
いますか?
まあ気にせず今日も娘ちゃんは二つ結びです😊
帰ってきた旦那が娘を見た途端速攻ほどかれました😊
一言目が「なんで縛ってんの?」
です。揉めたいんかー?😊😊😊

コメント

deleted user

な、なんでwww
ムカつきますねw
もう母子でふたつ縛りして脅かしてやりましょ🤣🤣🤣

  • ままり

    ままり

    めっちゃむかつきます😂
    それがこの前写真で2人でツインテールして送ったら旦那に「きもい」のみ送られたきました♡

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ウケるwww
    もっと虐めてやりたいですね🤣🤣🤣
    コロナで沈んだ気持ちも明るくなりますね🤣

    • 4月17日
ママリ❤

2つ縛りに
何か因縁でも
あるんですかね?🤣
前髪ぱっつんと
キャラ物パンツ(プリキュア)はやめてくれ!
って言われたことあります🤣🤣🤣

  • ままり

    ままり

    ほんとそれなですよ😂😂!!

    プリキュアのパンツ隠れるからいいのに🥺笑
    二つ結び気持ち悪いって言われた時はまじでこっちがお前に対して吐き気だって思いました😂😂

    • 4月17日