※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*miku。
妊活

4/8と4/9にhcgを使用し、排卵痛から9日目に排卵した可能性があります。妊娠検査薬で薄ら陽性が出たが、消失。デュファストン服用中で、体調変化あり。妊娠の可能性について不安があります。

回答お願いします🙏❤

4/8にhcg50001回目、4/9にhcg50002回目
排卵痛からしたら恐らく9日に排卵したとおもいます!
排卵チェックはしてません!8日に排卵検査薬で
基準線と同様の線が出ました!

現在hcgから9日目、高温期7日目?だと思います!
フライングなのは承知で昨日の朝7時頃妊娠検査薬を
試したところ薄ら陽性でて、夕方にはほぼ見えないぐらい
そして、今日の朝には全く見えなくなりました🤦‍♀️

現在デュファストンを10日から20日まで服用です!
体はポカポカするし、昨日から吐き気がして
まあ、吐き気は気のせいだとは思ってますが...(´<_` )

基礎体温グラフ載せます!!
妊娠の可能性はもうないのでしょうか😭😭
今回タイミングうまくいったような気がするので
期待してた半分ショックが増えていく一方で😭

もし妊娠検査薬が反応するとなると
いつ頃からでしょうか??
高温期7日目であってますか???
妊娠して欲しいーーーーーーーーーーーー😭😭❤

コメント

ママリ

薄く検査薬反応したのはhcgの注射のせいで、今日消えたってことは完全に体内からhcg抜けたってことになりますね。
着床までにだいたい排卵日から7〜10日後なのでそろそろ反応でると思います。

  • *miku。

    *miku。

    明日あたりから検査したら反応しますかね?😭
    反応しなければ妊娠ないですよね😭😭

    • 4月17日
おまめ

私もほとんど同じ日に注射して、デュファストン飲んでます!(20日まで💊)
グラフも私のものかと思うくらいそっくりで思わずコメントしちゃいました😊
高温期8日目に見えます💡
hcg抜けきるのは10日から長くて14日後だと思います!
偽陽性だったら悲しいので私は検査薬我慢してます(´・ω・ `)ソワソワしちゃいますよね!授かってますように❤

  • *miku。

    *miku。

    わぁーーー❤❤同じですね☺️
    やっぱ8日目ですか🤔
    どっちかなーって思ってたんです!!

    私の場合もう全く見えなくなっちゃったので
    抜けたのかな〜?って思ってます🤦‍♀️
    ソワソワしすぎて憂うつです(笑)

    おまめさんも授かってますように❤❤

    • 4月17日
  • おまめ

    おまめ

    もう一度読んだら見逃しちゃってました💦見えなくなってたら抜けてると思います👌👌
    わかります😂いろんなこと考えちゃうし、一日が長いですよね〜(´・ω・ `)
    ありがとうございます😊💓

    • 4月18日
  • *miku。

    *miku。

    抜けるのはいいけど
    見えなくなったのがつらいです😂笑

    ほんとに!!1日が長すぎます!🤦‍♀️
    毎日ルナルナ見て今日何日目だっけとか
    ずーっと考えてますw

    回答ありがとうございました❤❤

    • 4月18日