※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

化粧水と乳液が切れたので、ドラッグストアに置いてある商品を買いたい…

化粧水と乳液が切れたので、ドラッグストアに置いてある商品を買いたいです。
スキンケア商品は全然詳しくなくて迷います💦
この中で、1度でも使われたことがあったり知っておられるのがあれば、使用感や感想などなんでもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。
ドラッグストアでコーナーを設けられていてパッと目に付いたものだけを挙げています😅
これら以外にドラッグストアで買えるものでこれも良さそうだったよなどがあれば、コメントください✨

✳雪肌精
✳エリクシール
✳ミノン
✳キュレル
✳ONE コーセー
✳DEW カネボウ
✳suisai カネボウ
✳Dプログラム
✳iP ソフィーナ
✳ハトムギ化粧水

コメント

匿名希望

肌が弱く敏感、乾燥肌です
デイリー用にキュレルとdプロ(ピンクか青)を使っています
どちらも肌トラブルが無い時は合っています

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    キュレルとDプログラムは良さそうなんですね。見てみます!😊

• 4月17日

混合肌 少し敏感気味です🙋‍♀️

雪肌精 使用感サッパリ系なので、乾燥肌の方には少し物足りないかもしれません😫
あとエタノールの香りが少しします!

エリクシール 私は合わず…時間が経つと少しベタつきました💦

ミノン お値段安いですが、保湿力かなり高いです✨
産前産後に敏感肌になりましたが、これに変えたら赤みが治りました!

キュレル 若い頃に使いましたが、私は肌荒れしました😭

DEW 保湿力高めです!同じシリーズの美容液と一緒に使うとかなりモチモチになりました☺️✨

Dプログラム 白のシリーズ使ってました!色々なシリーズがあるのでその時の状態に合わせて使えるので良かったです😊
ただ、効能としては可もなく不可もなくって感じでした🤣

ハトムギ 若い頃にニベアと併用して夜のみ使いましたが、その頃はかなり良かったです☺️
今は30代に入ったので、流石にこれだけではエイジングが追いつきません😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ詳しくありがとうございます!!
    なるほど、、雪肌精やエリクシールって有名ですが、人により物足りなさとかもあるんですね😳参考になります!
    ミノン、DEW、気になります✨
    Dプログラムは上の方も書かれてるように良さそうですね✨色の違いが分からないので調べてみます
    ハトムギとニベアのペアも気になってたんです!でもエイジングが追いつかないのですね、、私は30を越えてからハリがゴッソリなくなりました...😩笑
    ほんと分かりやすく詳しくありがとうございます!!😳💕

• 4月17日
まま。

乾燥肌です!毎日パックかかさないとさらさらすぎて😭

ミノン…保湿力は抜群です!ヒリヒリした感じもなくよかったです!ベトベトが苦手な方はあんまりかな…。

IP…あわあわして馴染ませていくとぷるんぷるんになります!ただ少し高いのでリピはしませんでした。

ハトムギ…荒れもせず、たっぷり使えます!今はパックの代わりにたっぷりつけて使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!私は30過ぎた頃からハリがどっか行きました...😩笑

どれも魅力的ですね!
    ベトベトも苦手じゃありません。
    IPも気になりますね。
    値段もちゃんと見てませんでしたが、やや高めなんですね😳

自粛ムードは長引くだろうし、皆さんにオススメして頂いたものゆっくり使っていこうかな、それが新たな楽しみになるかも...と思えてきています🤭
    具体的にたくさん嬉しいです!ありがとうございます💕

• 4月17日

化粧水乳液→dプロ
導入美容液→ソフィーナ
美容液→ONEbyKOSE
が個人的にオススメです☺️
ハトムギはサッパリシャバシャバ系が好みなら良いかと。乾燥肌には物足りません🌀
あとはアスタリフトも私は好きです。ビタミン系ならドクターシーラボとかも。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    組み合わせもオススメがあるんですね😳💕色々使えるしいいですね。
    アスタリフト、聞いたことがあるような...✨ビタミン系も気になります!ドクターシーラボも見てみます。
    ありがとうございます😌

• 4月18日
みなみ

26歳ですが、1年前くらいまでハトムギ1年ほど使っていましたが乾燥小じわが気になるようになり変えました🤣
変えたところ、しわがなくなりました😅
今使っているのは、コスモスというドラックストア限定で買えるコーセーのアンテリージェシリーズです。高校生からずっと使っており、色々経験しましたが戻ってきました!
エリクシールは旅行用に小さいものをちょくちょく買いますが、美白効果のあるしっとりタイプが好きです^^
ソフィーナの導入美容液やONEコーセーの美容液のリピ買い使用経験ありますが、特に変化は感じられず最近買っていません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ハトムギは年齢と共に難しくなる印象ですね💦
    コスモス、調べてみます。リピートされるほどなんですね!
    美白効果も気になってます!エリクシールいいのですね✨
    導入美容液も気になってます!ありがとうございます☺️💕

• 4月19日
  • みなみ

みなみ

そうですね、今までここまでお値段の安い化粧水を使ったことがなかったので物足りなさを感じました😂
    コスモスのものは通販でも買えるしおすすめです!
    2千円台だったと思います!
    美白はトランシーノのパックがとても良いです☺️
    夏長時間外出した日に使っています!
    導入美容液は使ったことはありませんが、プチプラだと無印がいいと聞き気になっています🤔
    今は化粧水と乳液、たまにパックのみですが😵
    目尻とほうれい線にはエリクシールのアイクリームおすすめです🤗

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

またまた詳しくありがとうございます💕
    パックも全然したことなくて...アイクリームもあるのですね!見てみます☺️
    無印もいいと聞きますが、なかなか近くになく買いに行けず...通販という手もありますね。
    あげてくださったもの、今の楽しみにしつつ色々試してみます☺️💕

• 4月19日
  • みなみ

みなみ

いえいえ💕
    アイクリームはお値段まあまあしますが1年以上もつので是非見てみてください☺️
    そうなんですね!たまにファミリーマートに無印の化粧品置いてます!クレンジングなど☺️
    是非ご検討ください🤗

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、高いだけでびっくりしますが、長くもつとなるとコスパいいですよね✨
    なんとファミマにあったりするんですね、見てみます✨
    詳しくありがとうございます☺️💕

• 4月19日