※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家事・料理

我が家ではハンドソープの泡タイプを使っています。ドラッグストアへ行…

我が家ではハンドソープの泡タイプを使っています。ドラッグストアへ行ったら、他製品の泡タイプの詰替はありましたが、いつものは無くで諦めました😭違う商品でも泡タイプであれば使えるのでしょうか?ご存知な方いらっしゃいませんか?😣

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

だいたい使えると思います!
以前、ビオレの容器にキレイキレイ入れて使ってたことありますが、ちゃんと泡で出てきましたよ☺️

ショコラ

私は全然気にせず、他社の詰め替えて使ってます(笑)

基本、ビオレかキレイキレイを使っていますが、
ディズニーで買ったミッキーシェイプのハンドソープのボトルは詰め替えはビオレらしいのですが、キレイキレイ詰め替えて使ってます🥰

問題なしですよ❤️

かんぴょう巻

私も気にせず使ってます✨
容器だけは綺麗に洗いますが😃

同じ泡タイプさえ間違えなければ、問題なく使えますよ💓

里美

私の家ではビオレuの泡ハンドソープの入れ物に羊の絵が書いてある泡ハンドソープの詰め替えを入れてます😄
ちゃんと泡で出てきてます😊

しーくん

みなさんコメントありがとうございます😊まとめとの返信でごめんなさい💦泡タイプであれば使えるんですね!😃それだと必要なときに安いの買えばいいし助かりますね🍀🍀ありがとうございました😄