※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
その他の疑問

ダイソーに万引きGメンているんですか?というのも私は絶対に万引きなん…

ダイソーに万引きGメンているんですか?
というのも私は絶対に万引きなんてしませんが、この間建築ぽい作業着着た男がやたらついてきたり横から見たりしてきてレジ並んだらいなくなったので、え?マークされた?と思ってショックでした。
そのときの格好は帽子、マスク、コートと周りより少し厚着かな?肩にトートバック、腕にレジカゴというそんな怪しくないと思うのですが。
露出もしてないし、ノーメイクで美人でも若くもない私につきまとう理由はそれしか考えられず。
疑われるのって気分良くないなあ。
何か疑われないように気を付ける点はありますか??

コメント

あちゃま

何処にでもいますよ!(笑)
買い物かご持ってない人とかはマークされやすいとききました!

• riri

riri

やっぱいるんですね!

• 4月17日
ままり

補足に笑いました🤭
下手っぴですね!笑
厚着だと内ポケットがあれば
詰めこめるかな?とも思いましたがそれだけで疑うって嫌ですね💦
逆に追いかけまわしてやりたいです😑

• riri

riri

ほんと初心者にしても下手すぎです。笑なんならペンケース落としてたし笑

• 4月17日

小売に勤めていてGメンの方何人も見ましたが、皆さん印象にも残らないような普通の服着てましたよ😄
なので作業着だったのなら違うのかな?と思いました💦
あと、Gメンの方々は最初はゴンドラの陰とかから観察してあまり近くに寄って見る事はしないそうです。

経験でやりそうな人というのはピーンとくるそうなので、大丈夫じゃないですか😄?

• riri

riri

そうなんですね!
    あからさますぎて何!ってなりました(T-T)
    なんだったのか。。Gメンごっこでもやってたんですかね笑

• 4月17日
☺︎☺︎☺︎

この前見たテレビでは、トートバッグとか、口の開いたバッグ持ってる人は怪しいって言ってました🕵️‍♂️

• riri

riri

確かに大きめのトートでした!
    トート買ったものいれるしなぁ😭

• 4月17日