※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
家事・料理

買い物とか普通に行ってますか?子供預けたとしても自分が怖くて、、私が…

買い物とか普通に行ってますか?子供預けたとしても自分が怖くて、、私がコロナにかかったら元も子もなくなるのでビビってます
旦那がコンビニで買ってくるって言ってるけど買うもの多いしコンビニじゃ揃わないし
あ〜

コメント

チム

買い物は行ってます。
子供も預ける人がいなかったら連れてってます。

• 25

25

預ける人がいなかったらどうしよもないですよね。😩
    1キロくらい先のスーパーでコロナが出たらしくてなんかもうごみ捨ていくのも怖くなってます(笑)

• 4月17日
  • まマリ

まマリ

横からすいません(泣)ゴミ出しだけでわたしも恐怖です😭💦

• 4月17日
  • 25

25

そうですよね😔どこにコロナの人がいるかわからないし無症状の人も多いそうですね😢今日玄関のドアを換気で開けるのも凄く怖かったです、なんかもう一種の病気みたいで、(笑)

• 4月17日

週に一度と決めて買い物に出ています

• 25

25

なるほど!それも良いですね☺️1週間分まとめ買いですか?

• 4月17日

退会ユーザー

はい
    週に1回ネットスーパーを利用し、それ以外のものを買いに行くイメージです

• 4月17日
モモ犬

ネットスーパーで頼んで、どうしても足りないものは、週に1回か2週間に1回ペースで、スーパーに買いに行ってます。
スーパーに行くのも、出来るだけ、夫の通勤帰りの、人がいない22時頃とかに行ってもらってます。