※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

家事をすると動悸や息苦しさがあり、腰痛や恥骨痛もひどいです。妊娠後期でこんな感じでしょうか?同じような方いますか?

家事を1時間するだけで、動悸、息苦しい感じになってすぐソファーで横になってしまいます💧お腹はあまり張りませんが腰痛、恥骨痛も酷くって。まだ臨月でもないのに妊娠後期ってこんな感じでしたっけ?たった2年前のことなのに忘れてしまって。同じような方おられますか?😂

コメント

ゆゆゆ

なります、なります!
ちょっとの間庭で娘と遊ぶだけでも息切れします💦
1人目の時はあんまり感じませんでしたが💦

• ままり

ままり

私も1人目の時は腰痛くらいしかなかったです😂こんな妊婦ってしんどかったっけ?ってなってます😇ありがとうございます!

• 4月17日
じゃむ

なりましたよー全然なりました!!
ちょっと買い物しただけでどっと疲れるし😂😂😂

• ままり

ままり

私だけじゃなかったようでよかったですー!私なんて必要最低限しか外でてないです😂まぁ自粛もありますが、、ありがとうございます!!

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

初マタですが毎日そんな感じで、私は大丈夫なんだろうか(家事とか何もしていないし、コロナであんまり外散歩する気にもなれないし、とりあえず苦しいし眠れないし…)と悶々としていて今こちらの投稿にたどり着きました笑
こんなぐーたらと一緒にしてしてしまって申し訳ないですが、同じような症状の方がいらっしゃって安心しました😅

• ままり

ままり

お腹大きいと何もかも億劫ですよね💧検索魔にもなるし😅ぐーたらできる時にしといたらいいんですよー!🤣私なんて自粛を言い訳に息子とお昼まで二度寝したりしてます笑
    後もう少し!お互い頑張りましょう💖

• 4月20日
もーこ

週数も上の子も同じくらいですね☺️性別も一緒で❤️
今2歳近い男子の相手もしんどいですよね😅ちょっと散歩しただけで本当に息苦しいです。
私も今回恥骨痛が酷いのですが、2人目の方が恥骨痛は酷くなると言われました😅まだこれから1㌔近くお腹重くなると思うと耐えられるか心配です笑

• ままり

ままり

気付かずすみません😢
    男の子パワフルですよね!うちはまだお腹に赤ちゃんがいるの理解してないので余計辛いです😂上の子の時は恥骨痛って何?って感じだったのにもうあちこち痛くて痛くて!あとちょっと一緒に頑張りましょう😭💗💗

• 4月21日
なつ

一緒です。
今、まさに動悸が酷くて気持ち悪いです😵赤ちゃんも苦しいのかな…と切なくなったり。
私はお腹の張りもすごいので、張り止め薬を飲みたいのですが、副作用でも動悸が激しくなるので、躊躇います😅
調子が悪い日だと、部屋の片付け10分もしないで苦しくなっちゃいます💦
毎回妊娠はマイナートラブル辛過ぎて…早く産みたい!(笑)

• ままり

ままり

ほんとマイナートラブルありすぎですよね😭私はお風呂入ってからが一番辛くっていつも旦那に上の子を任せてトイレに静かに篭ってます(笑)
    張るのも大変ですよね😭無理なさらないでくださいね😭😭産まれてから大変なのもわかるけど体の方が辛すぎて、私も37週入った瞬間にうみたいです😂💗💗

• 4月21日
  • なつ

なつ

分かります〜!お風呂辛いですよね💦
    ついつい、自分は軽くシャワーとかで済ませてしまったり…😅
    あと正産期まで3週ですもんね!!
    こんなご時世で楽しみも根こそぎ奪われてしまってますが、頑張って耐えて、元気な我が子を産みましょうね😂

• 4月21日
  • ままり

ままり

3週、、短い様でクッソ長いです!!😇
    ほんとにー!最後のマタニティライフにする予定なのに💧
    出産も、出産までもお互い頑張りましょう💗💗

• 4月21日
  • なつ

なつ

私も最後の妊娠にするつもりです😭
    自粛しなくちゃいけないと分かってますが、一生の後悔にしたくない、と初のマタニティフォトだけ、わがままで予約しちゃいました…😅
    お互いに無事に赤ちゃんが生まれますように✨

• 4月22日