※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

前駆陣痛の症状や痛みの感じ方について教えてください。

陣痛?前駆陣痛ってどんなかんじですか?

一人目を帝王切開で出産しており、来週金曜に予定帝王切開です。
昨日の健診で、赤ちゃんが下がってきているので張り止めを一日3回飲んで、と処方されました。

元々張ってるのがよく分からなくて…昨日のNSTで結構張ってるね!と言われて驚いて😫
これが張ってるなら、結構張ってる気がする…と思い今日は出来るだけじっと過ごしてますが、しょっちゅう張っています。

前駆陣痛ってどこら辺が痛くなるんですか?
腰はだるいかんじはしてますが、痛いわけではなく…😫😫😫
陣痛を経験してなくて、教えてほしいです😣😣

コメント

はじめてのママリ🔰

前回帝王切開で38wになるところです!前駆陣痛なのかわからないですけど張ると下腹部痛くなります、張りが強くて締めつけられて痛いような感じです😅
結構張ってる時は、フーってなります😭
私も手術まで油断できないからと、張り止め3回処方されました!!

• えみ

えみ

同じですね!
    昨日今日とあまり動かないようにしていたら、張らなかったので、結構張ってたんだな…と反省しました😫

お互い手術まで堪えましょう!!

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動いた日とゆっくりしてる日では張る回数も違いますよね!あと少し頑張りましょう😆

• 4月18日