※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
###
妊娠・出産

36週5日の検診で指一本分開いている状況。2700gの推定体重で、早めに出産したい。歩いてスクワットするように言われ、頑張っている。これでいいですか?

36週5日の検診で指一本分開いていると
言われました。エコーでの推定体重が
2700gだそうで、私自身、154cmの
痩せ型でお尻も小さく骨盤も狭そうなので
なるべく早めに出てきてくれたらな〜と
思っています!!

これをしたらいい!っていうのはありますか?
とりあえず歩いてスクワットしてねって
先生に言われ、その日から頑張ってます!

コメント

みるくてぃー

逆で申し訳ないのですが37週で3cm開いていて、私は145cmの狭骨盤だったのでとにかく早く出したくて、毎日1時間半散歩、スクワット100回、階段昇降30往復とかしてましたが、結局予定日前日まで産まれませんでした😂
でもお腹に一定の圧をかけてお腹張らす方が早く産まれやすいので、散歩やスクワット、階段昇降、長い廊下の雑巾掛けなどは有効と言われてます✨

• ###

###

そんなにたくさん動かれてたのに予定日前日、、😳そうゆう事もあるんですね、、よっぽど居心地が良かったんですね♡♡
    やって損はないので頑張ろうと思います😂体力落ちまくってるので!

• 4月18日