※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ#
家族・旦那

寝太郎旦那にうんざりです。コロナの影響で旦那の在宅勤務の日が多くな…

寝太郎旦那にうんざりです。
質問ではなく愚痴ですすみません😢

コロナの影響で旦那の在宅勤務の日が多くなり(在宅勤務といってもテレワークもないしなにもすることない)土日の予定もなくなったため、ほぼ家で寝ています。
昨日は朝も昼近くまで寝て、出されたお昼ご飯を食べ、娘の昼寝に合わせてまた寝て娘が起きても起きず夕方6時まで寝ていました。先週の土日も寝倒してました。
今まで激務でなかなか家にいなかったので、家にいてくれることがありがたいと思ったのもつかの間、こんなに寝られるとイライラしてきます。
在宅勤務と言われている以上外には出られないといいパジャマのまま、ただ寝ているだけ。
もう旦那と顔合わせたくなくなってきました😔
実家にも帰れない、友達にも会えない、娘と寝太郎旦那の世話で毎日終わっていく…しんどいです😢

コメント

イライラしますよね。はやくコロナが終息してほしい、、

• ありんこ#

ありんこ#

ほんっとイライラします~😑😑
    毎日毎日やになりますよね…
    ほんとですよね。ストレスやばいです😭

• 4月17日
ゆり

うちの旦那もこんなに寝れる?ってほど寝てます。笑
うちは在宅勤務だったり出社したりですが、昼過ぎまで寝られた時は仕事しないなら子供と遊んでよって言って起こしました。
こっちは妊婦でお腹しょっちゅう張りながら子供の相手して家事してるのにずっと寝られて腹が立ちました。
そしたら翌日いつもより朝早く起きて誰もいない公園に連れて行ってくれました。
男の人ってほんとに理解が出来ないほど寝ますよね。笑
しかも家事育児はいつも通りこっちがやる前提だから朝私たちが起きても寝続ける。

• ありんこ#

ありんこ#

ゆりさんの旦那さんも寝てます!?
    ほんっとに、人生の半分以上寝て過ごさないと生きられない人種なんやと思い始めました…
    まじで理解できない(笑)
    腹立ちますよね!!わかります!!
    ゆりさん妊婦さんなのに…妊婦で家事育児はほんとしんどいですよね😭
    わたしは二人目なかなか授かれずの身なんですが、この状況で妊婦だったら耐えれるかわかりません。家出してそうです_| ̄|○
    公園連れていってくれたんですね!!
    わたしも頼もうかな…
    それなんですよ!!
    家事育児に対して当事者意識がなさすぎますよね?
    わたしたちがやって当然みたいな態度が一番ムカつきます!!

• 4月17日
ままり

旦那とそっくりです!
先週からテレワークになったんですけど、職場専用のパソコンでしか仕事できないので家で仕事する事がなく、ゲームしてます。
土日も昼近くまで寝て昼ごはん食べて子供と遊んでくれるかと思いきや自分の部屋にこもりゲームです、静かになったと思ったら寝てます。
まじいらないわこの人と思います。
学生かって思います。
ストレスでしかないです。

しまいには深夜までテレビ電話しながら友達と飲んで手を叩いて大声で笑って話して楽しんでます。
ものすごい腹立ちます。

愚痴っぽくなってしまいましたが、早くコロナ終わってほしいですね。