※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
その他の疑問

スタジオアリスのベビコレについて質問です!1.コンビネーションアルバム…

スタジオアリスのベビコレについて質問です!

1.コンビネーションアルバムと増えデジの違い
2.シンプルプランのポケットアリスダウンロード3000円とはこれを購入しないとよくサンプルと入った写真を見かけますが、これも見れないのですか?
3.CDデータ5000円は購入すると自分でプリントできるんですか?
4.両親にプレゼントするスナップ写真的なものを別途購入することはできますか?

コメント

らすかる

コンビネーションは3枚までのアルバム、増えデジはアルバムのページを増やしていけるやつです。
2番はよくわかりませんが、ボケットアリスをダウンロードしていたらいつでも撮影時に購入した写真が見れます。
データは撮影後1年経ったら購入し、パソコンなどで印刷出来るかと。
スナップなりキーホルダーなりどんなものでもプラン外で購入できます。

• やん

やん

コメントありがとうございます!
    コンビネーションはそれ以上増やせないってことですか🙄?となると増えデジのほうがいいですか?

• 4月17日
はち

①・コンビネーションアルバムはベーシックプリント、増えデジプリントどちらも入れられます!
・増えデジアルバムは増えデジプリントを入れることができ、アルバム表紙に写真プレートを入れることができます!

②携帯やPCにダウンロードされたいのでしたら綺麗な画像はみれませんね。サンプルと表示が入ったものは、購入した写真データがアプリに反映されるので、その分なら見れた気がします💦(うろ覚えですみません)

③PCやカメラ屋さんでプリントできます!

④プリント種類はL判からありますし、フォトグッズもありますよ。

• やん

やん

いろいろとありがとうございます🙇‍♀️

L判から写真のみも購入できるんですね✨

• 4月17日
  • はち

はち

スタッフですので、いつでも聞いてください( ¨̮ )︎︎♡

• 4月17日
  • やん

やん

スタッフさんですか🙄💕
    ありがとうございます!

• 4月17日
梅ちゃん

2.previewが入った写真なら見られます!
3.自分でできますよ!
4.もちろんできますよ!なかなかお高いですか、、、。

• やん

やん

ありがとうございます🙇‍♀️
    写真だけでも購入できるんですね!

• 4月17日