※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじ
妊娠・出産

マタニティジーンズの購入先やサイズ感について相談です。ネット購入を考えているが、試着できず迷っています。着心地やおすすめのお店があれば教えてください。身長165cm、体重57kgです。

皆さん、マタニティジーンズ、どこで購入されましたか??

1人目の時に買ったのがあるのですが、1人目の時は体重管理をロクにせずに15キロ太り、今はいてもブカブカなのです💦

今の自分にフィットするのがほしいのですが、こんな時になのでネットで購入を考えています。
試着できないので、決めかねているのですが…

サイズ感は個人差ありますので自分にしかわからない、というのはわかってるのですが、着心地とかで、ここ良かったよというのがあれば教えて下さい☺️

ちなみに、身長165センチ、体重57キロです。

コメント

1人目の時にユニクロで買いました!
ウエスト部分ゴムとボタンで調節出来るので今回も使ってます😊

とんとん

ユニクロのスキニーを履いてました👖✨
160cm/Mを買いましたが少し大きかったです😳臨月で56キロになった時にちょうど良くなりました😀✊

トモヨ

1人目も2人目もユニクロのマタニティズボンを愛用してます★

ユニクロのオンラインでも購入出来ますょ(^O^)

まぁ

LEPSIMで買いました!!
ゆるっとしたシルエットでストレッチもきいてるので履き心地良いです💕

♡バンビニ♡

私は無印で買いましたよ^_^
ユニクロのはイマイチで。。
無印の方がフィットしました!

ふじ

皆さま、返信が遅くなりまして申し訳ありません💦

そして、ありがとうございました☺️✨

ぜひ参考にさせていただきます!!
本当にありがとうございました😌