※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

公園で子供がストーカー気味になる悩み。同じ経験のママさんいますか?

人がいっぱいいるような公園には
あまり行かないんですけど
小学生の子供たちが遊んでたりすると
もう私は知らんぷりで息子はその子たちの
ストーカーになります(--;)
ママと遊びに来てる子にも近寄ってってストーカーだし
その子のママにも話しかけるし
もう私なんていないようなかんじです( ๐_๐)
もう帰るよ〜って言うと私にバイバイってするし
あまりしつこく言うと怒るし…😖
こういう時どうすればいいんでしょう(._.)
同じようなママさんいますか😭?

コメント

myk

うちは危なくなければ放っておきます!
帰る時無視されたら、帰ろうね〜って、後は無言で担いで帰ります笑

  • なな

    なな

    放っといていいんですね笑

    • 4月17日
  • myk

    myk

    お兄ちゃんお姉ちゃんの遊ぶところを見て学ぶこともあるだろうし、見守ってます!
    しつこい感じになったら、小学生にごめんねって声をかけて連れ戻すくらいです!

    • 4月17日
  • なな

    なな

    お子さんもうちと同じで知らない子に寄っていく子なんですか?
    うちは連れ戻そうとするとやめろってやるんですよね( ๐_๐)笑

    • 4月17日
  • myk

    myk

    ついていきますよ!特に小さい子とか大好きです!

    • 4月17日
  • なな

    なな

    同じ方がいてよかったです‪( ;ᯅ; )‬笑

    • 4月18日
  • myk

    myk

    普通のことだと思います!むしろ他人に無関心な方が心配になっちゃいます💦

    • 4月18日