※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exbk
家族・旦那

2人目欲しい時にマイホーム欲しい時にコロナコロナコロナ!毎日毎日子供…

2人目欲しい時に
マイホーム欲しい時にコロナコロナコロナ!

毎日毎日子供といてイライライライラ。
旦那は育児に全く協力しない人で
3歳近くなる娘の何をしてきたろ?
風呂も数えるほどしか入らず
寝かしつけは一度もない
オムツ交換も数えるほど

2人で公園2回ほど
私は子供旦那に預けて自由に
出歩いたことない

なのに10分でも相手すれば俺は今日
子供と遊んだと言い張る。
私と3人で公園行って帰ればゴロゴロ。
私は家事もある子供の相手もその都度する

旦那の家政婦ではないのよ。
一言育児大変だよね、お疲れ様。って
言ってくれたらどんなに頑張れるだろう。

その一言で大分変わるんだよ?←単純

子供にあたる自分も嫌だ。
どこもいけないストレス。

世のお母さんお疲れ様です😭😭‼️‼️‼️

コメント

3150

その状況で2人目産まれたら本当イライラしてやばいですよ🌪😵
わたしもほぼワンオペで、2人目産まれた後に何が1番大変かと言うと旦那です。毎日イライラして心に余裕なく、子供にもつい大声でダメ!とか言うてしまう状況です😭

早死にしろってしか思えないほど旦那にイライラしてます🥺笑

  • exbk

    exbk

    本当そうですよね😢
    娘に兄弟をって思ってましたが旦那のあの感じ無理そうです。

    私もマイホーム手に入れたら
    すぐ死んで欲しいくらいです

    • 4月17日
  • 3150

    3150

    うちも去年家を建てたのでローンなくなるし早く死んで欲しいです🤣笑

    旦那デスノート見るともっと酷い話たくさん書いてあるので少し心が楽になりますよ🌸笑

    • 4月17日
  • exbk

    exbk

    皆さん思うこと同じですね😂
    やっぱ知らない人でもこうやって話せるだけで救われます✨

    そんなんあるんですか?!
    旦那デスノートなんて名前からして素晴らしい👏👏

    • 4月17日
  • 3150

    3150

    わたしなんて友達にも毎日愚痴りまくってますよ!笑

    旦那デスノートで検索してみてください💓😂
    汚弁当とか面白いですよ!笑
    歯ブラシでトイレ掃除したり、生ゴミの三角コーナーにおかず付けたやつを弁当に詰めたり皆さん凄い事してます🤣

    • 4月17日
  • exbk

    exbk

    旦那の愚痴は遊ぶ時話すんですけど自分のこと知らないとこで書くのも安心するとゆーか。

    やば!皆んな最強ですね😂
    私も旦那デスノートみて
    真似しまーす🤪✨✨

    • 4月17日
  • 3150

    3150

    少しでも吐口あると違いますよね!😢どんどん愚痴りましょう!笑

    私も生ゴミに付けたおかずはやりました🥺あとは毎日、塩分高くして地道に早死にコースしてます👏笑

    • 4月17日
  • exbk

    exbk

    ありがとうございます😊

    ちょっと見てて笑っちゃいました😂今まで旦那のために野菜出してたけどやーめた👎
    早死に飯にします❤️❤️

    • 4月17日
  • 3150

    3150

    世の中クソ旦那いっぱいいて、みんな早死に希望してるんだなって勇気わきますよね💓笑
    私もギトギト油料理とか研究してます🤣👏🌸

    • 4月17日
  • exbk

    exbk

    ギトギト油最高‼️‼️‼️
    私は旦那の米にファブリーズかけてみようかな👌👌
    アルコール除菌は今貴重なので、、笑

    • 4月17日
  • 3150

    3150

    意外と気付かない旦那さん多いみたいですよね!笑
    反応見てこいつバカだなと絶対ニヤニヤしちゃいます😂🌈笑
    ハイター系はバレると口コミ多いですがやりたくなります🤣てかそのまま原液飲んで欲しい🤣

    • 4月17日
  • exbk

    exbk

    コーヒーの中に少しハイター入れてみようかな😂笑
    やっぱ復讐ってなると食べ物に限りますよね❤️

    • 4月17日