※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

マタニティ妊婦の皆さんへ。コロナの影響で安産祈願を控えるか悩んでいます。皆さんはどうされますか?安産守りだけでもいいかなと思っています。

マタニティ妊婦みなさん!
コロナが流行ってる今、
安産祈願って行くのやめましたか?😭😭

御祈祷はなしにして安産守りだけでも欲しいなあとおもったりもしたんですが
みなさんどうしますか?😭😭😭😭

コメント

伊黒さん🙈

行ってないです😭😭

私は妊婦ではないですがついこの間知人が安産祈願行ったらしいです😂

あーやん✿︎

私は悪阻で長期入院していて退院したら行こうと思ったのに•••
コロナのせいで行くの辞めました( ˘˘̥ )でも一人目も水天宮行ったし•••近くでも良いから行きたいなという気持ちで迷ってはいますが。でも、コロナ酷くなる一方だと諦めざるを得ないかなと泣

とーこ

行くのやめました。

郵送対応してくれるところにお願いするのはどうですか?

おのママ

行ってないです😥
行くとしたら旦那の休みで土日になるので、混んだりしてたら嫌なので行けていないです💦

行くのを辞めましたが、家族がかわりに小さくて人もあまりこない神社で帯の祈祷だけしてもらってきました。

はじめてのママリ🔰

行くのやめました😢
近所のほぼ無人の小さい神社にお参りだけ行くつもりです。