※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
家族・旦那

1歳1ヶ月男の子ママです。子供が産まれてからセックスは5回程度しかして…

1歳1ヶ月男の子ママです。子供が産まれてからセックスは5回程度しかしてません。というのも、元々夫があまり性欲が強い方ではないのと、するタイミングがありません!!布団で落ち着いてしたい派ですが、子どもが寝てからだと3人とも布団を並べているので、する場所がありません。

居間や他の部屋で立ってしたり、座ってすることはできると思いますが、それってお互いかなり燃えてて、ハードな雰囲気じゃないと出来ないなって私は思うのですが...。

お互いゆったり落ち着いてしたいタイプです。

皆さん家のどこでセックスしてますか?
参考までに教えていただけると幸いです。

コメント

さっちゃん🐗

キングベッドで3人で寝てます。
子供が寝たら子供をリビングに移動させてベッドでして、
終わったらまた子供を元に戻してます🤣

• ひーちゃん

ひーちゃん

すみません、なんだか想像してクスッとしちゃいました😂起きないのが羨ましいです!笑笑

• 4月17日
4人の母ちゃん

うちも寝室皆一緒なので、子ども達が寝静まってからリビングでしてますよ💡

子どもがいると、なかなかゆったりも出来ないですが、したい日は主人と協力して子ども達をがっつり遊ばせて爆睡させるように仕向けてます😂💦

• ひーちゃん

ひーちゃん

そうなんですね😂笑 リビングの絨毯の上で前にした時膝がスレちゃってトラウマで...😂いい方法はないか模索してみます😂笑笑

• 4月17日