※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

多摩川の川沿いはけっこう人がいるのでしょうか?自宅から近いので川沿い…

多摩川の川沿いはけっこう人がいるのでしょうか?
自宅から近いので川沿いを散歩に出てみようかと思ってるんですが…
もうずっと子供達は外に出してないので、たまには散歩でもさせて、外の空気を吸わせてあげたくて😔
東京都

コメント

2児ママ

すいません、多摩川沿いのことは分かりませんが、対策をしっかりして散歩することは問題ないと思いますよ☺️
ずっと家の中に居るのはキツいですよね💦💦💦

haru

今海は爆発的に人がいるみたいですね💦湘南は一般のパーキングが全部閉鎖されました。
今多摩川はそこまでだと思いますが、海のように同じような考えの方が増えると思います😥

でも川沿い広いですし、お散歩くらいは全然良いと思いますよ!!☺️

ママリ

神奈川側 多摩川沿いです!
よく息子を連れて出てもらってますが、周辺に人いる感じはないです!
広いので場所にもよると思いますが、距離は保てると思います

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!
明日大雨になるとの事で、先ほど多摩川の川沿いをお散歩に行ってきました!
人も少なく、良かったです!
子供達も喜んで、飛んで歩いてました😊