※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる
雑談・つぶやき

昨日散歩に行った時 うちの娘が同じくらいのお友達に遊びたくて接近し…

昨日散歩に行った時 うちの娘が同じくらいのお友達に遊びたくて接近した際 隣にいたママが 自分の子の手をグッと引っ張って うちの子から遠ざけたの、、、致し方無い行動だけど、疑わなきゃいけない世の中は切ないね

コメント

Nana

そんな世の中なのは分かっていますが、、私ならそんな風に遠ざけたりまでは、やりません😭
切ないですね、、、

• さる

さる

患者が多い地域だから 街全体がそういう雰囲気なんです、、さみしい

• 4月17日
ハナ

本当ですね😢
自分の子に罹って欲しくない気持ちもありますが、発症していない、自覚症状がないだけで自分たちが保菌している可能性もあるので、私も他の子と触れ合うことがないように気を付けてます。
子どもにはまだわからないから、心が痛みますが…😭😭
早く子どもたちが安心して遊べる世の中に戻るといいですね。

• さる

さる

子供には不便させたくないですよね。

○ちゃんお手手ばっちいから触らないであげてね

って、言うしかなくて。それも切ないです

• 4月17日
芝黒

ほんとに切ないですよね・・
子供でないですが私がやられました😂
片側だけある歩道をお互い逆方向で歩いてましたが
年配のご夫婦の奥様が私とすれ違いたくなくてわざわざ道路渡って反対側の歩道ない道を歩き出して、旦那さんが慌てておいっとか言ってましたが・・
そこまで過剰になるなら家を一切出なくていいんではと一瞬むかーとなりました😔
人と接しないのが1番なのもわかってますがああも明からさまだと、避けるならもうちょっとスマートにやってくれって思っちゃいました😂

• さる

さる

こんな世の中疲れますよね、、、。
    お腹の赤ちゃん大切に♡

• 4月17日