※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

ご主人があー言えばこう言うタイプの人いますか?うちの夫は毎回、素直に…

ご主人があー言えばこう言うタイプの人いますか?

うちの夫は毎回、素直に受け止めないであーだこーだ言ってきて結局、離婚しよーやってなり最初に話したいことなんて解決したことありません

自分がこの人を選んだんだから仕方ないのでしょうが少しも話にならずくやしくて泣けてきます

今日は夕飯どきにまだいらないとのことで子供の寝かしつけしてたら夫も寝ました
子供寝かしつけてから私1人で夕飯を食べたことにキレて
私はご飯食べたかったならそう言ってくれたら用意したよと言うとめんどくさい話しかけるのがと...
コンビニに買いに行くと言ってきたのでそっちの方がよっぽどめんどくさいやんと夕飯を私が用意しました

黙って食べて皿も洗わず...
むかついたのでうちは喫茶店じゃない皿くらい洗えばと言うとめんどくさいコンビニで買ってくればよかったと
お弁当のゴミ捨てるのは私だけどなとイラつきました
そして、お腹すいたって意思表示くらいできるやろと言うとめんどくさい、誰のおかげで飯が食えてるとおもってるん?用意するのなんて当たり前と言ってきたので
むかついたのでそれが当たり前ならあなたが家族を養うためにお金稼ぐのは当たり前になるけど?と言うとあーもう別れようやと...

あー言えばこう言ってきてストレスばっかりです

ちなみに私は普段こんなに言い返しません💦
ストレスたまっててついつい言い返しました
いつもはグダグダ言われても黙ってます😂

コメント

ひふみん

奥さん凄い!尊敬します。

私ならぜったい言い返しちゃいます😅😅

今のうちに少しでも貯蓄して
こっちから捨てたりましょう

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

俺も食べたい、お腹減ったとたった一言言えばいいのに何をそんなに意地になってるのかとかわいそうになります笑

昨日はなんだか言い返す言葉がどんどん口から出て驚きました笑
    普段は黙ってたり必要最低限だけ言うようにしてたのに🤣

離婚しよーやはしょっちゅう言うので本気ではないので私も本気にしていません🤣笑

• 4月17日
もち

うちの旦那も素直になれず訳の分からない事ごちゃごちゃ言うのでそんな時は無視してますよ。
旦那さん妻を家政婦か何かと思ってんですかね…
めんどくさいからと言うならそんな事言う人に夕飯作る方がよっぽどめんどくさいですよね。
話しかけるのがめんどくさいとか意味が分からないですね。なら何も言わないうちは何もしなくていいと思います。
察して、やってもらって当たり前と思ってる間は放って置いたらいいですよ。

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

きっとお腹すいてる?
    何が食べたい?と聞いて欲しかったんだと思います💦
    お母ちゃんかなって感じですよね😂
    家政婦でもお母ちゃんでもないし!と思います😅

昨日の夜もうなにも作らなくていいと言われたのでしおらしい態度が見られないうちはほっておきます😭

• 4月17日