※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめまま
家族・旦那

義妹が昨日の15時頃から熱が出ていてとても心配です😭💦現在義実家に同居…

義妹が昨日の15時頃から熱が出ていて
とても心配です😭💦

現在義実家に同居していて、水周りやトイレも一緒だし義妹の部屋が1階で私達の部屋が2階にあります。
私は娘もまだ小さいし怖いので、手洗い消毒こまめにして外出も控えてましたが
義妹は昨日テレビボードを買いに行ったり 頻繁に買い物に行ったりしていました😭😭

昼間に友達と楽しそうに電話してる声が聞こえていたんですけど
15時過ぎに義母に義妹の部屋入ったらだめだよって言われて 理由を聞くと38度の熱があり寒気がするって…

あんなに笑って喋ってたのに急に?!と構えてしまって💦💦
ほんとに怖いです…
とりあえず経過観察ですが、症状が出てないとなかなか検査してくれないって聞くし…😔

もし熱が引いたとして、そこから菌が無くなる?2週間 隔離しますか?😫

コメント

隔離した方がいいと思います!!😭

• ゆめまま

ゆめまま

ですよね!😭
    もしコロナだったら熱下がっても菌死んでないですもんね😭💦

• 4月17日

義母がちゃんと隔離してくれそうならいいですが、、、
ただの熱だといいですね!

• ゆめまま

ゆめまま

ほんとそこが問題なんです…😔
    義妹に甘いのでちゃんとしてくれるか…旦那に言ってもらいます💦

• 4月17日