※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠中でタイミング指示が29.30日だったが、排卵日は27日。排卵日より前にタイミングを取っていないが、赤ちゃんの大きさで予定日が決まるのか疑問。

今ふと気になりました...🤔

現在2人目を妊娠中なのですが、病院に通いタイミング法で授かりました❣️

タイミング指示が出たのが29.30の2日間なのですが、予定日から計算すると排卵日が27なのです。
29日より前はタイミングとっていないのですが、これはどういう事でしょうか??

卵胞チェックに行きタイミング指示が出たので排卵日は特定してると思ったのですが、結果排卵日よりか赤ちゃんの大きさで予定日が決まるのですかね?🤔

わかる方教えてくださーい🙇‍♀️🙏

コメント

deleted user

予定日は赤ちゃんの大きさで決める先生が多いので、それで少しズレたんだと思いますよ!

  • まま

    まま

    なるほど!!
    スッキリしました☺️
    ありがとうございました❣️

    • 4月17日