※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

子供2人を保育所に入れた四月から就活中。プレッシャーと焦りでハラハラ。3月から就活しているが未だに仕事が決まらない。

四月に子供2人を保育所に入れたものの中々仕事が決まりません。。今の時期しょうがないんですけど、プレッシャーと焦りが出て毎日ハラハラしながら就活しています。
3月頭から就活しています。でも未だに決まりません。

コメント

h*

この時期はもうなかなか見つからないですよね...

職業選ばないで良ければ、ピザ屋さんが狙いどころだと思います。

今人を欲してる業界は宅配業界、郵便業界、配達業をしてる所かと。

こんな時代だからこその職業が他にもあると思います☺️
めげずに頑張ってください💪

• り

コメントありがとうございます😭ピザ屋さん!なるほど!やっぱりその職種が一番求人募集していますよね!今日も梅屋さんへ面接行きましたが落ちてしまいました😭ありがとうございます!がんばります!🤩

• 4月16日
TA

私も求職活動中で保育園入れましたがまだ仕事決まってません😓というより息子が熱を出したり下がったりを繰り返しているので保育園に行けず就職活動が出来ていません決まらなきゃ退所になるので焦りますよね!お互い決まるよーに頑張りましょー😂❗️

• り

コメントありがとうございます!🤩お熱大変ですよね😭私もいつ子供が熱出るかハラハラしています。。しかも今の時期コロナで求人も減っていますし、、頼みの綱の接客の仕事が求人なさすぎて嘆いています😂お互い頑張りましょう!!!

• 4月16日