※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と離婚するから今は1人で2人。上の子の寝かしつけに毎日4時間かかる…

旦那と離婚するから今は1人で2人。
上の子の寝かしつけに毎日4時間かかる。
下の子はすんなり寝てくれるけど
ぶっ通しで寝るわけじゃないから
上の子寝かしつけてる間に起きちゃう。
可愛いはずの2人の声がこの時間になると
聞きたくなくなる。もう辛い。
近くに頼れる人なんていない。
いるとしたら旦那の家族だけ。
でもこれからずっと1人で育てていくことに
なるからまだ離婚してないけど預けたくない。
(離婚するって決まってるけど
連絡取ったり普通に仲良いです。)
私このまま本当にちゃんと1人で2人
育てていけるのか不安しかないです。
なにか励ましの言葉ください。

コメント

なのはな

何で仲いいのに離婚するんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    借金があって仕事してない
    子供の面倒見ない家に帰ってこない
    旦那がダメ男すぎるんです。

    • 4月16日
  • なのはな

    なのはな

    そうなんですね!うちは家事育児するけど、なんか価値観が全く合わなくて喧嘩も毎月するし今は家庭内別居中です😔

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちも今は別居状態です😔
    離れたらやっぱり離婚しないでおこうかなって思っちゃうんですけど将来的なこと考えたらもうこの人といても、、ってマイナスなことしか考えれないです😞

    • 4月17日
Kotori

一番大変な時期ですよね。
よく頑張ってますね!
しっかり早く寝かせようと頑張ってますね。
神すぎます😭😭😭
お兄ちゃん、疲れてないから眠れないのかママに甘えたいのか。。
旦那さんにはやはり頼れないですか?少しでもみてもらえるように。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😢
    寝かしつけに時間かかるって
    分かってるんで7時に布団入って
    気づけばもう11時なんてのが
    当たり前すぎて心折れます😔
    旦那はもう息子たちのこと
    可愛がってくれないので
    あてになりません😢

    • 4月17日
maai

全く同じです。借金あり、仕事ずっとしてません。それで義実家に入り浸って帰ってきません🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    同じですね🥺離婚しようとかって
    思ったりしますか?😢

    • 4月22日