※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
妊娠・出産

妊娠5週4日で化学流産かもしれない不安。薄い妊娠検査薬と鮮血、腹痛も。過去の経験や仕事のストレスも。卵管造影を考え中。

5w4d

もうこれはきっと。
化学流産だと思う。

妊娠検査薬も弱々しくなってるし、
さっきトイレに行ったら
トイレトペーパーに少量鮮血。


稽留流産から約2年ぶりの
陽性に喜びその分の不安もありましたが
今まさに。不安がっていた光景と感情と悔しさ。


少しずつ腹痛もでてきたかな?



このまま流れちゃうのかな……



障がいをもっている子供たちの施設の
先生をしていたので
パニック対応にも入れず、
子供たちがいきなり暴れたりして
お腹に衝撃等が普段からあるので
妊娠が発覚した時点で社長とマネージャー、
社員さんだけには報告ししばらくお休みを
頂いていましたが、、
出勤しずらいなあ。



次は卵管造影をしてみようかな

コメント

🔰

はやいうちに検査しちゃったんですね
心拍とかもかくにんするまえに。。

弱々しくなってるのは化学流産の兆候ですね

  • misa

    misa

    1人目のことがあったので
    早めに行きました☺️
    と言うより先生に来てくださいと言われたので☺️

    • 4月16日